1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (40)

自分達らしい結婚式を実現できる場所

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
cookie25 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

恵比寿という立地なのでやっぱり金額は都内の相場相応というイメージがありますが、かけるところにはお金をかけて、手作りできる部分は手作りをすれば、ある程度コストダウンできると思います。

でも会場設備、演出、料理、会場装花など全てにおいてクオリティが高いのでコストパフォーマンスがとても良い会場だと思います。

会場の雰囲気・設備

元々ガーデン付きで貸し切りができる式場を探していたのですが、こちらは素敵なガーデンがあるのはもちろん、室内の設備も360度スクリーンを演出に用いており、私たちのやりたい演出を全て叶える事ができました!

ライブ感を出したい方やオリジナリティ溢れる式を挙げたい方にはとてもオススメの会場です。

演出・オリジナリティ

私たちはテーマウエディングにこだわって式を作っていたのですが、とても自由度の高い式場で、やりたい演出を全て叶える事ができました。

360度スクリーンをフル活用して、ライブ感溢れる入場や、夜景をスクリーンに映して雰囲気作りをした中でキャンドルリレーを行ったり、会場の雰囲気を演出次第で様々に変化させる事ができるので、色々とこだわりたい方にはオススメだと思います。

衣装・衣装小物

提携先の衣装もとてもセンスが良く、気に入った衣装を着る事ができました。
ウエディングドレス、カラードレス共に種類が豊富にあり、式場内のショップの他、他の店舗からも衣装を選べたので選択肢が広がってよかったです。

料理

普段はレストラン営業をしているだけあって、料理は本当に美味しいです。
参列した友人からも大好評でした。

試食会で色々な種類を食べましたが何を食べてもハズレはないかと思います。

スタッフ

担当プランナーさんには、打ち合わせ時から本当に良くしていただき、打ち合わせで2人の誕生日が近かった日があったのですが、サプライズで誕生日を祝っていただきとても嬉しかったです。当日もサプライズで手作りのテーブルナンバーを作っていただき本当に感謝でいっぱいです。

本当にスタッフの皆さんからおもてなしの心を感じられて、こんなにも親身になって取り組んでくれる式場もなかなかないと思います。

立地・交通の便

恵比寿ガーデンプレイスの目の前という素敵な立地で、ゲストからもわかりやすかったという声をいただけたのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式の形にとらわれず、オリジナリティ溢れる結婚式を挙げたい方には本当にオススメの会場です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcookie25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿Duo DOMO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事