1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. Alphare Granchateau(アルファーレ グランシャトー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「Alphare Granchateau(アルファーレ グランシャトー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (9)

シーズンオフの値下げを狙うのもあり! (投稿者れいちょさん)Alphare Granchateau(アルファーレ グランシャトー) 費用と料金

れいちょ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年1月(投稿 2017年9月)
下見
見積金額 4,468,195 (87人)
出席者単価 51,358 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

シーズンオフの値下げを狙うのもあり!

値上がりしそうなポイント

ドレス・お花・演出・記念品です。
あと、私達は人気のシーズン(秋)挙式予定なので値下げが厳しいようです。

私の場合、見積もりに入っている価格よりどうしてもオーバーしてしまいそうなのはドレスです。
あとは、ベースのもので十分かなといった感じなのでご自身で調整可能かと思います。

値下がりしそうなポイント

衣装小物・アルバム・演出
ベールやアクセサリーは持ち込み可能なので、自分で揃えれば値下がり可能です。
アルバムも、もっと安い種類がいくつかあります。
演出は、クリスタルピラミッド95,000円が見積に含まれていますが、私たちはやらない予定なので値下がりできます。

アドバイス

相場より少し高いかと思いますが、式場の設備や、見学時の特典でシャンパンパーティー・デザートブッフェが無料プレゼントになったので、そこを考慮すると妥当な金額だと思います。

持ち込みできるものは、全ててコストカットできる部分だと思うので、確認してみると良いと思います。

シーズンオフだと、値下がりが可能のようです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれいちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Alphare Granchateau
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県小山市雨ヶ谷803
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事