結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (15)
本番
kamiii さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2019年1月
投稿月
2019年2月
総合評価 4.35
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

桜島と海がバックの披露宴会場
kamiiiさん(W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)口コミ)

(613文字)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりにいろいろと入れて出してもらったので、最終的に大きく変わることはなかったです!

結婚式場の雰囲気・設備

県外からのゲストが多かったので、桜島と海が見える披露宴会場ですごく喜ばれました♡♡天井の高さと、ほかの結婚式会場さんにはないクリスタルガラスの真っ白な挙式会場はWを選んだ決め手になったのですが、ゲストの皆さんも綺麗だった!と言ってもらえてよかったです☆

演出・オリジナリティ

全然 決まらない私たちに、プチギフトをそれぞれの地元のお菓子にするとゆう提案を出してくださりました!大好評でした☆

衣装・小物

ドレスの種類は少ないイメージでした。私はなかなか決まらなかったですが、最後に新しいドレスがたまたま入ってきたので それに決めれたのでよかったです!

料理

ドリンクメニューが豊富だったのと、デザートビュッフェがとても大好評でした!

式場スタッフ

途中でプランナーさんが交代して、不安もあったのですが、それを感じさせないぐらいに新しいプランナーさんは相談に乗ってくださり、準備が遅い私たちを助けてくれました。すごく感謝しています!!

立地・交通の便

県外ゲストが多かったため、ちょっと空港から遠かったです。ですが、県内の方だけなら全然 問題ないと思います!!

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkamiiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 W THE STYLE OF WEDDING
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
通話無料0066-9680-575930
W THE STYLE OF WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日           年末年始12月31日~1月2日
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事