1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

真っ白で天井の高いチャペルは圧巻です!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
ベジータとひまわり さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装の見直しやオープニングムービーの作成追加等々最初の見積もりより最終的な合計費用が上がってしまいましたがそれ以上に満足のいく結婚式にする事が出来ました!

会場の雰囲気・設備

チャペルが真っ白でとても高さがあり迫力満点!一目惚れでした!
招待した方々もとにかくチャペルの迫力がヤバかった!と口々にしていました。
披露宴会場も広々としていて、開放感があり桜島をバックに景色も最高です!

演出・オリジナリティ

プランナーさんに自分達の要望を
受け入れてもらえ、理解していただき
自分達らしいオリジナリティ満載に
する事が出来ました!

衣装・衣装小物

納得行くまで衣装選びに何度も足を運びましたが、アドバイザーの方に相談、協力を頂き自分達がとても満足のいく衣装を選ぶ事が出来ました!

料理

味はもちろん!
彩りや盛り付けも素敵な料理でした。

スタッフ

打ち合わせからプランナーさんと意思疎通が出来て、とてもスムーズに準備を進める事ができました。本番当日もほぼ予定通りに式を進める事が出来大満足な1日になりました。

立地・交通の便

海がすぐ近くにありとても景色がいい場所です。駅から少し距離がある為、移動手段はバスやタクシーが良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にこの式場で結婚式を挙げる事が出来て良かったと思っています。
圧巻なチャペル、オシャレなエレベーター、超広々なゲストルーム、演出たっぷりな披露宴会場と、どれをとってもとても満足の行く結婚式にする事ができました。
式から2ヶ月後に亡くなった父も本当に本当に良かった式だったと感激してくれました。

気になっている方はまずは式場の見学に行く事を強くお勧めします。

式場からの返信

W the style of wedding

W THE STYLE OF WEDDING スタッフ一同 より

返信日:2018年12月16日

ベジータとひまわり様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
また、数あるご結婚式会場の中より、当式場をお選びいただきまして、ありがとうございました。

費用とともに内容にご満足いただけたご様子で、さらに挙式場、料理、衣裳、演出など数多くお褒めいただき、大変嬉しく思います。

なかでも一番大切なスタッフの対応、プランナーとの意志疎通ができたお打合せにもご満足いただきまして、スタッフ一同喜んでおります。
お二人がゲスト様を想う気持ちや、しっかりした準備をされていたからこそ、スムーズに進めていくことができたのだと感じます。

これからも、皆様の良き想い出の場所であり続けられるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
お父様のご冥福をお祈りいたしますとともに、お二人、ご両家様のお幸せをスタッフ一同願っております。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベジータとひまわりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 W the style of wedding
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
099-206-7788
W the style of weddingのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日     
受付時間 平日10:30~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事