結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (9)
招待
うさぎのすけ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2014年11月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.20
費用 - 設備 2.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

鹿児島のシンボル桜島
他のカップルとの遭遇
うさぎのすけさん(W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)口コミ)

(523文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

カーテンを開けると桜島がどーんっと出てくるのには感動しましたが、挙式会場から披露宴会場に移動する際、別の花嫁さんを見かけてしまったことと、別のカップルのウェルカムボードが見えてしまうところに置いてあったことに興ざめしました。式場で他の花嫁さんと出会うような場所では、自分は絶対にあげたくないと私は、思いました。

演出・オリジナリティの満足度

カーテンを開けると、桜島がどーんっと出てくることが印象深かったです。余興も楽しく、盛り上がっていました。カクテルドレスを着て入場した新婦に対して、新郎が階段途中で片膝をついて待っていたシーンが映画を観ているようでした!

料理の満足度

お料理は、とても美味しく満足いくものでした。色味も綺麗で、素敵だなと思いました。

式場スタッフの満足度

良くも悪くもなかったです。余興のことでいろいろお尋ねしましたが、なんだかスタッフさんも慌てていて、余興をする身の方が落ち着かなきゃと思うほどでした。が、対応は丁寧で親切でした。

立地・交通の便の良さ

そんなに駅から離れているわけでもないが、近いわけでもなく良くもなく悪くもなくといった感じでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぎのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 W THE STYLE OF WEDDING
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571427
W THE STYLE OF WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日           年末年始12月31日~1月2日
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集