1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

鹿児島のシンボル桜島
他のカップルとの遭遇

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 3.00 4.00 4.00 3.00 -
うさぎのすけ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年11月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

カーテンを開けると桜島がどーんっと出てくるのには感動しましたが、挙式会場から披露宴会場に移動する際、別の花嫁さんを見かけてしまったことと、別のカップルのウェルカムボードが見えてしまうところに置いてあったことに興ざめしました。式場で他の花嫁さんと出会うような場所では、自分は絶対にあげたくないと私は、思いました。

演出・オリジナリティ

カーテンを開けると、桜島がどーんっと出てくることが印象深かったです。余興も楽しく、盛り上がっていました。カクテルドレスを着て入場した新婦に対して、新郎が階段途中で片膝をついて待っていたシーンが映画を観ているようでした!

料理

お料理は、とても美味しく満足いくものでした。色味も綺麗で、素敵だなと思いました。

スタッフ

良くも悪くもなかったです。余興のことでいろいろお尋ねしましたが、なんだかスタッフさんも慌てていて、余興をする身の方が落ち着かなきゃと思うほどでした。が、対応は丁寧で親切でした。

立地・交通の便

そんなに駅から離れているわけでもないが、近いわけでもなく良くもなく悪くもなくといった感じでした。

式場からの返信

W the style of wedding

スタッフ一同 より

返信日:2018年12月17日

うさぎのすけ様

この度は当式場へご参列頂き、誠にありがとうございました。
また、ご投稿もいただき、ありがとうございます。

料理や進行演出など、お楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。

当式場はフロア貸切のゲストハウス式場でございます。
前後の結婚式とは間隔を空けており、ウェイティングラウンジからゆったりとお過ごしいただける時間設定となっております。
通常のゲスト様導線では、ご指摘いただきましたことが無いよう配慮しているつもりでございましたが、今後、さらに配慮してまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後も皆様にご満足いただける式場を目指して真摯に取り組んでまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぎのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 W the style of wedding
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
099-206-7788
W the style of weddingのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日     
受付時間 平日10:30~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事