結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (9)
招待
alcm8 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.50
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

抜群のロケーションとおいしい料理
alcm8さん(W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)口コミ)

(407文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは鹿児島一ではないかというくらい天井がかなり高いです。白でまとめられているので、ウエディングドレスが映えていました。

演出・オリジナリティの満足度

キリスト教式の挙式でしたので、自分たちの時とは違いチャペルがより神聖な雰囲気になっていました。ムービングライトの演出もとても綺麗でした。

料理の満足度

料理の美味しさは分かっていましたが、特にクリームパイスープがとても美味しかったです。デザートビュッフェもボリュームがありお腹がいっぱいになり満足でした。

式場スタッフの満足度

配膳スタッフもとても教育されていて、ドリンクオーダーのタイミング等見計らった様に効きにきて下さったのでとても良い印象です。

立地・交通の便の良さ

当日は貸し切りバスがありましたので距離はあまり気になりませんでした。桜島が綺麗に見えるのでロケーションは抜群です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

W THE STYLE OF WEDDING

W THE STYLE OF WEDDING より

(返信日:2015年8月24日)

alcm8様

この度は当式場へご参列頂き、誠にありがとうございました。

挙式場・ロケーション・スタッフの対応・料理と
お褒めの言葉を多く頂き、楽しんで頂けたご様子で大変嬉しく思います。

特にお料理ですが、キッチンスタッフも喜んでおります。
季節により替わりますが、「 パイ包みスープ 」 は好評なお料理の中でも
人気が高いメニューでございます。
デザートビュッフェも人気No.1の演出ですが、こちらも季節で内容が替わります。
次回のご参列時にも、ぜひお楽しみくださいませ。

おもてなしの接客も、披露宴を楽しむ要素となります。
お褒めのお言葉に満足する事のないよう、さらにおもてなしの向上に努めて参ります。

当式場でしか出来ないウエディング・・・
何度ご参列いただいても、常にアタラシイ感動がありますよう、
今後も取り組んで参ります。

alcm8様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。

W THE STYLE OF WEDDING スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてalcm8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 W THE STYLE OF WEDDING
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571427
W THE STYLE OF WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日           年末年始12月31日~1月2日
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集