1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (21)

あるものを活用しつつ、妥協はしない方が◎ (投稿者ゆりすんさん)W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング) 費用と料金

ゆりすん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2019年5月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 4,609,273 (138人)
出席者単価 33,400 円
見積金額 3,609,904 円
見積差額 + 999,369円(27.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

あるものを活用しつつ、妥協はしない方が◎

式場返信あり

値上がりしたポイント

人数が増えた。
引出物、プチギフトは持ち込み不可だった。
見積もり通りとはいかず、親戚や目上の方などにはいいものを選んだのでそこは値上がりした。

値下がりしたポイント

ドレスは購入したものなら持ち込みOK
席次表や招待状もOKなので
作れるものは作る!
式場で、借りれるものも結構あるので
買う前に確認をするべき。

アドバイス

手作りのが安くつくもの、手間やコストを考えて頼んだ方がいいものあるので、確認しながら進めると良いとおもいます。
ドレスはピンキリですが、以外とオーダードレスで安いところが多いので色々みてみることが大事。

無理に準備しなくとも、スタンダードの装飾のアイテムなどがWさんは可愛いので、
あるものを活用するのも良い。

お花屋さんもアイテムが買うより安いなぁと感じた。

式場からの返信コメント

W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング) W THE STYLE OF WEDDING

W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

返信日: 2019年9月15日(日)

ゆりすん様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数あるご結婚式会場の中より、当式場をお選びいただきました事、本当に嬉しく思います。

とても的確なポイントとアドバイスも、プレ花嫁さまの参考になることと思います。

打合せの中で、お二人の希望されること、予算的なことなども、お二人に合わせたご提案をさせていただきます。
ご予算面もそうですが、時間的な事も手作りされる場合は考慮する必要が出てまいります。必要かそうでないか、担当プロデューサーがアドバイスやサポートをさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

W THE STYLE OF WEDDING 支配人

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりすんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    せっかくなら美味しいものを提供したくて、料理をランクアップしたため、金額が上がりました。 また、衣装は値引きしてもらいましたが、人気のあるドレスや新しいものは金額が上がるので、足が出ました。 ...

    srma さんの費用明細(本番)
    srma さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    見積もりより、ドレスが10万くらいの差額と、ウェディングケーキ3万くらい差額がありました。 式場の特典でだいぶお安くは抑えられました。特典としては、その日に会場を決めたこと、あとは仏滅の日であ...

    ももなまる さんの費用明細(本番)
    ももなまる さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    当日の記録映像などを増やすことで10万近く値上がりします。でも、あとで振り返ってゆっくり観て楽しむことが出来るので満足です。あとは親族着付けやタクシーチケットなど。 明細に入ってませんが両親の...

    ラスカルと愉快な仲間たち さんの費用明細(本番)
    ラスカルと愉快な仲間たち さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    出席者の人数が見積もりの時より15名ほど増えた為、40万くらい上がりました。また前撮りで和装もした為、衣装代が1着分増え新郎新婦合わせて10万くらい上がりました。招待状は外注の方が安く種類も多か...

    か り ん さんの費用明細(本番)
    か り ん さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    両親の希望で記録ビデオ10万円をつけましたがそれでも見積もりよりだいぶ安くなりました。 リハーサルメイクで着付けもしたため、1万5000円上がりました。 料理のパイを付けるため一人5...

    はまかほ さん
    挙式 2019年3月(投稿 2019年4月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 W the style of wedding
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
099-206-7788
W the style of weddingのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日     
受付時間 平日10:30~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事