1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (21)
スタッフの方の対応が素晴らしい。(ゆりすんさん)W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)の口コミ
申込
ゆりすん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 アクセス
申込時
30代後半
申込月
2018年10月
(投稿月2019年5月)
挙式予定月
2019年5月

スタッフの方の対応が素晴らしい。

この式場に申込(本契約)した理由

挙式の会場がとっても素敵だったこと。
館内はスタイリッシュでぬかりなく綺麗。
スタッフの方の対応が素晴らしかったこと。
気持ちよく、スマートな接客でした。

ゆりすんさんの申込金額

50,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

持ち込みできないものも結構あるので、手づくりでされたい方、持ち込みたい方は確認をされた方がいいと思います。

式場からの返信コメント

W the style of wedding

スタッフ一同 より

(返信日:2019年9月14日)

ゆりすん様

この度は当式場へご見学にお越しいただき、また数ある会場様の中より当式場をお選びいただきました事、誠にありがとうございました。

館内の雰囲気、清掃状況やスタッフの対応など、お褒めいただきありがとうございます。
特に館内が綺麗なことは、当日ご招待されますゲスト様へのおもてなしの一つと考えておりますので、お気づきいただき大変嬉しく思います。

また、後輩花嫁花婿様へのアドバイスもいただき、ありがとうございます。
お打合せの中でも、ご希望や各項目のご説明や確認をしながら進めてまいりますので、ご安心していただけますと幸いです。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりすんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 W the style of wedding
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
099-206-7788
W the style of weddingのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日     
受付時間 平日10:30~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎2-7-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事