1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ノリタケの森 レストラン キルン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ノリタケの森 レストラン キルン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
亀島駅, 名古屋駅, 栄生駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (6)

季節を感じる自分色のウェディング

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 -
ちびけん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年12月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度

式全体は、プランナーとですが、ヘアメイクは提携している美容室。衣装は提携している店舗で直接やりとりするといったところでは、それぞれのところへ足を運ぶことになるので、準備の手間も多少かかり、コストも一般の結婚式場で行なうより高かったと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
ノリタケの森の緑に囲まれた雰囲気、赤レンガも絵になり、夫と二人「式を挙げるならココだね!」と即決したほど、私たちは気にいりました。またレストラン内はいつもお花が飾られていて、とっても素敵です。設備としては、元々レストランでの結婚式を予定していなかったと思うので、着付けやヘアメイクなどの控え室は、2階のギャラリー展と同フロアに用意されていて、ギャラリー展の来場者と鉢合わせますし、新郎新婦同室です。(面白かったですけどね)

■ 演出・オリジナリティの満足度
クリスマスシーズンだったので、それに合わせて飾りつけや装飾花のイメージもプランナーと一緒に考えながら素敵な結婚式ができました。一日1組限定なのでそれだけで優雅な気持ちと特別感に酔えました。式の構成や演出も、自分たちが満足するところまで、やらせていただけたので、とても満足です。ただ、式当日の打ち合わせに十分でなく、段取りがうまくいかなかったところもありますが、それはそれで、アットホームな素敵な思い出になりました。

■ 料理の満足度
料理がとてもおいしくて評判なレストランだったので、結婚式に参列していただいた方にも、料理を楽しんでほしくて会場を決めたポイントでもありました。実際、参列していただいた方たちから、「料理はすごくおいしかった!」と料理へのコメントも多くいただきました。お値段の割には、豪華で満足のいく料理だったと思います。

■ 式場スタッフの満足度
レストランの従業員、プランナーさん、司会者ともに、みなさんとても親切でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
レストランの周囲は、クリスマスシーズンもあり、サンタやトナカイのオブジェ、夜にはイルミネーションも素敵です。式を待っている間の時間、ノリタケショップやカフェ、公園もあるので、子供たちも満足気でした。
交通の便は、名古屋駅から徒歩10分くらいですし、タクシーもすぐ捕まえられるので良いです。

ちびけんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちびけんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノリタケの森 レストラン キルン
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36 ノリタケの森内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事