長野 軽井沢エリアのレストラン「オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)
本番
rinrin1234 さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2012年7月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

人生で一番美味しいウェディングをしたい!
rinrin1234さん(オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ口コミ)

(1283文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

食事の内容が本当に素晴らしく、ゲストの方々から人生で一番おいしい結婚式だったと口々に言われました。
親戚はそれなりに高齢でおいしいものを食べつくした人も多かったですが、何年たっても私たちの結婚式の話になると料理がおいしかったといわれるほどのおいしさでした。花嫁は食べている時間はあまりなかったですが、新郎はすべてにおいて完食してました。
またワインは飲み放題ではないプランでワインリストからリーズナブルでもおいしい、を選びました。
飲み放題よりは少し高くつきましたが、ハウスワインではないワインでしたのでこれまたゲストからは口々にワインがおいしいと
その場で賞賛されました。
食事のコストパフォーマンスから考えれば、大変お安い結婚式だったように思います。
私ももう一度このレストランでどなたかが結婚式をしてくれないかな、と思っているほどです。
オリジナルのメニューは豚・鳥だったと思うので、1段グレードあげて牛にした点はさらにGoodでした。
いい忘れましたが、こちら軽井沢ではもっとも有名なレストランですので、そのレストランで結婚式、という意味でもコスパはいいですね。
あの鳩山通りを入ってすぐのところにあります。
コスパマイナス、の面はお花が持ち込みできないことでしょうか。
それ以外は大変結婚式には珍しく、すべて持ち込み可能で別料金はとられません。
あくまでレストランをうたっているようです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は少し小さいで入り組んだ形になってますが、それほど気になるものではありません。
フランスの片田舎の小さなレストランで結婚式、というスタイルですね。
東京の大きなホテルの結婚式、というのを希望している方には向きません。

演出・オリジナリティの満足度

演出などはすべて自前なので、沢山色々やりたい方は少しあわないかもしれません。
プロジェクターもないです。
あまり私は色々したくなかったので、これで満足ですが。
生い立ちから色々写真ださなくてもな、と思ってましたし。

衣装・小物の満足度

レストラン近くの衣装やで選んだドレスを着用しました。
東京にも支店があるので普段はそちらで対応いただきました。
持ち込み料金は何もとられません。
好きなブランドの好きな衣装で大丈夫です。

料理の満足度

ランチコースを半額くらいでおいしくいただきました。
その時点でかなりもう決める気になってたので、オプションのチーズやデザート、ウェルカムドリンクになるような
カクテルなど試しました。
当日は総評に書いたとおりの料理です。
人生で一番美味しい結婚式は自分の結婚式でした。またあのお肉など、フルコースで食べたいな。

式場スタッフの満足度

オーナーシェフ、ソムリエ、担当の女性スタッフ、色々丁寧に対応いただき本当に嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

軽井沢駅からすぐです。
その割に大変緑に囲まれ、苔が生えて、池には蛍が飛んできて、とても素敵なレストランでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrinrin1234さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1278-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集