1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE)」は、川越・所沢・飯能エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新狭山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

おしゃれなゲストハウス

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
e1xgtp28 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2015年6月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とてもキレイでした。何回か結婚式には行ったことがあったのですが、清潔感があり、おしゃれな式場が近くにあるなんて親族のみんなも喜んでいました。チャペルは白く開放感があり、いすもソファで座り易かったです!ウェディングキスのときに上から羽が降ってきたときは思わずうっとりしてしまいました。披露宴会場も白を基調としていて、新郎新婦の後ろにはお庭が広がっており、こちらにも開放感がありました。エントランスも控室もお手洗いもチャペルも披露宴会場もどこに行ってもきれいで周りのゲストの方も大変喜んでおりました。
2階建の式場でしたが親族のみしか上がらないようなので式場内の移動がスムーズでした。
控室や会場内を自分たちで飾りつけしたと聞いてましたが元々の会場の雰囲気とマッチしていて、個人的にも会場の雰囲気が素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式で、ウェディングキスの際、天井から羽が降っていました。とても幻想的でした。

料理

恐らくとてもいいグレードのお料理だったのだと思います。ガーデンでデザートビュッフェを行いましたが、様々なデザートがあり、迷ってしまうほどでした。スープはできたてのように温かくお肉もとても柔らかく、とてもおいしく頂きました。

スタッフ

とてもよかった印象があります。
式場内での移動の際も丁寧にご案内を頂いたため迷うことなく動けた記憶があります。
お料理の提供も飲み物も不便なく頂くことが出来ました。
皆さんとても笑顔が素敵で私たち列席者にも祝福の言葉をくださりとても良い時間を過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

車で行きました。駐車場が式場の真裏にあり、広くてどなたでも利用できました。送迎のバスも新狭山と川越から出ているようで、少し駅から離れていても安心かと思います。

式場からの返信

ベルヴィ アズグレイス

アズグレイススタッフ一同 より

返信日:2023年7月30日

e1xgtp28様

この度はお二人の結婚式にご来場頂き、ありがとうございました
最好評価大変光栄でございます!

会場の雰囲気や設備について、綺麗さや開放感を大変ご満足いただけたようでとても嬉しく思います
特にウェディングキスの際に降ってくる羽の演出について、幻想的とのお言葉を頂き、私たちスタッフも心を込めてお二人の特別な一瞬を演出することができたことに感慨深い思いです

また、料理についてもご満足頂けたご様子で、おいしいお料理をお召し上がり頂けたことをとても嬉しく思います
ガーデンでのデザートビュッフェは当式場でも大変人気でございます

交通につきましてもおっしゃる通り当式場敷地内に広い駐車場の整備や新狭山駅、川越駅に無料送迎バスのご用意がございます

スタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂き、大変ありがたく思います
お客様のご満足度を第一に考え、丁寧なご案内やサービスを心がけておりますので、ご感想を頂けたことは私たちにとって大きな励みとなります

お二人の幸せな一日に立ち会えたこと、改めてお祝い申し上げます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてe1xgtp28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ アズグレイス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~144人
TEL・予約
04-2955-6541
ベルヴィ アズグレイスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 埼玉県狭山市下奥富614-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事