1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE)」は、川越・所沢・飯能エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新狭山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

ゲストが愉しめる結婚式場

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
無塩バター さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

新しくできた結婚式場でとてもきれいでした。
ゲストハウスと言う事でほかのゲストの方とすれ違う事がなく貸し切り感を楽しめました。
お化粧室やロビーもきれいでゆっくりと過ごせました。
車いすの友人がいたのですが館内がバリアフリーだったので快適に過ごせました。

演出・オリジナリティ

会場全体に映像の上映をする演出が圧巻でした。
新郎新婦がガーデンから登場したり2階から登場したりと入場場所もいろいろあって
わくわくしました。

料理

どれも鮮やかでとてもきれいなお料理でした。
会場のすぐ近くにキッチンがあるようでどのお料理の出来たての状態で運ばれてきました。
会場の中にバーカウンターがあり、飲み物もすぐに受け取ることが出来ました。
デザートはブッフェ形式でたくさんのケーキやフルーツを楽しむことができました。

スタッフ

どの場所にもスタッフの方が近くにいてくれたので戸惑うことなく過ごせました。
お料理もタイミングよく出てきたのでゆっくり楽しめました。

立地・交通の便

駅から歩いて10分程でつくようなのですが
川越駅・新狭山駅から送迎バスがあって便利でした。
駐車場も広かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素敵な結婚式でした!!

式場からの返信

ベルヴィ アズグレイス

アズグレイススタッフ一同 より

返信日:2023年10月4日

この度はベルヴィアズグレイスにお越し頂きまして誠にありがとうございました!
そして、このような嬉しい口コミを頂き、改めて御礼申し上げます。
当館はゲストハウスの造りとなっており、1日に行える施行数に限りがございますので、他のお客様とすれ違うことなく家に招かれたようなアットホームな結婚式場となっております。
無塩バター様のおっしゃる通り当館はバリアフリーでございますので皆様が楽しめる空間でございます!
披露宴会場は白基調と黒基調の雰囲気が違う会場でございます
白基調の会場は壁が360°スクリーンになっており、大変人気の会場でございます。入場口が多数あり、ゲストの方もわくわくするような会場でございます!
さらに厨房が披露宴会場の裏にあり、いつでも出来立てのお料理が提供できるようになっております!バーカウンターではお飲み物をガーデンではデザートブッフェを沢山の演出が叶う会場でございます!
また、スタッフの方が近くにいてくれたので戸惑うことなく過ごせましたというお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
そして、無塩バター様のおっしゃる通り、結婚式当日は新狭山駅、川越駅より無料送迎バスのご用意もございます。
さらに、当館の敷地内には広い駐車場スペースもございますのでお車でも安心してご来館頂ける式場となっております!
結びに、沢山の温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。全スタッフに共有させて頂き、これからも特別な1日のお手伝いを致します!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて無塩バターさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ アズグレイス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~144人
TEL・予約
04-2955-6541
ベルヴィ アズグレイスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 埼玉県狭山市下奥富614-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事