1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. アルコラッジョ マリエール(arcoraggio Marriyell)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのゲストハウス「アルコラッジョ マリエール(arcoraggio Marriyell)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (298)
  2. 費用明細 (33)

ナチュラルかつ上品な理想的な式場
他の式場に比べて費用がかかる

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.00 4.50
ori1005shin さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

費用はできるだけ抑えたいとはじめから思っていました。友人紹介の値引き等も入れていただき、最終的には80名で350万円程度になりました。最終見積もりより値段がやや上がりましたが、料理や装花、ムービーは費用をかける分、満足のいくものとなってました。ブーケを造花に、フラワーシャワーをフラワーペダルに変えて持ち込みをし、抑えられるところは自分で準備しました。
素敵な式場の分、費用が割高なイメージがありましたが、かなり親身に相談にのっていただけました。

会場の雰囲気・設備

天井が高くシンプルかつゴージャスな圧倒される挙式会場、ナチュラルな雰囲気の披露宴会場。どちらも理想的な雰囲気で式場を選んだ決め手でした。

演出・オリジナリティ

演出にこだわりのない私達でしたが、プランナーの方に色んな演出を紹介していただきました。取り入れる音楽だけは唯一こだわっていたため、入場や退場のタイミングなど、細かな点まで配慮していただき、嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣裳の打ち合わせを式場でできるのは、かなり便利です。納得がいくまで打ち合わせをしていただきました。ファーストドレスで素敵な思い出となりました。

料理

ゲストの方に料理を楽しんでもらいたいという思いが強かったので、家族を含めた食事会を開いていただきました。納得がいくかたちで当日を迎えられたのでよかったです。料理だけでなく、カナッペやケーキも大好評でした!

スタッフ

プランナーの方をはじめ、コスチューム、ヘアメイクのスタッフの方にも納得がいくまで親身に相談にのっていただきました。理想の結婚式を挙げることができたのは、スタッフの方々のおかげです。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離なので、遠方の方にも列席していただけました。私達は遠方の方や高齢の方にタクシーを手配しました。

ori1005shinさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてori1005shinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルコラッジョ マリエール
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県浜松市中区中央3-11-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事