結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アルコラッジョ マリエール(arcoraggio Marriyell)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.17
口コミ数 116件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (5)
下見
しーちゃん、 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.90
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

会場の清潔感があり、明るくて広い。
駅から徒歩10分弱だが歩くと遠く感じる
しーちゃん、さん(アルコラッジョ マリエール(arcoraggio Marriyell)口コミ)

(626文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

80名で350万円ほどでした。見積もりを出してもらったときに、招待客が80名の場合、90名の場合、100名の場合でご祝儀の平均を引いた差額の自己負担額を出してくれました。わかりやすく、自分達の負担額を知ることができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

広くて窓からの光も射しこみ、とても明るい雰囲気でした。招待客が受付後に待っている部屋も広く、100人ほど座って待てるそうです。その椅子もソファなどで上司や子どもを招いても安心だと思いました。チャペルもスワロフスキーを用いており、とても美しかったです。披露宴会場は天井が高く、清潔感がありました。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクションマッピングの演出を見せてもらいました。招待客のみなさんにも楽しんでもらえるような演出で、工夫をすればとても楽しめると思いました。

式場スタッフの満足度

担当してくださった方は、とても丁寧に対応してくれました。他の会場についても良いところも教えてくれて、比較することができました。

立地・交通の便の良さ

浜松駅から徒歩10分弱でした。歩いて遠い距離ではないですが、遠方から上司などを招く際に、少し大変かなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

飲み物の種類が豊富で、あまりお酒を飲めない方でもいろいろなカクテルがあり、楽しめると思いました。

しーちゃん、さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルコラッジョ マリエール

支配人 大塚 裕志 より

(返信日:2018年1月6日)

しーちゃん様
この度はアルコラッジョにご見学にお越しいただき誠にありがとうございます!そしてたくさんのコメントもありがとうございます。当社のオススメをしているポイントも沢山ご理解いただき嬉しく思います。どのご見学の皆様にも楽しんで、心地よい空間・時間を提供出来るようにこれからもスタッフ連携をとり一丸となって良い結婚式を創り上げてい行きますので、これからも宜しくお願い致します。この度はありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしーちゃん、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルコラッジョ マリエール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-554589
アルコラッジョ マリエールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休 毎週火曜日は 12:00~17:00 
受付時間 平日 12:00~20:00 土日祝 10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区中央3-11-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事