1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜マリンタワー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

元町・中華街駅より徒歩1分、山下公園の目の前にある「横浜マリンタワー」で叶う結婚式。みなとみらいを望める展望フロアでの挙式や白とゴールドを基調としたチャペルでの挙式は教会式と人前式が可能。木のぬくもりを感じる「マリンタワーホール」は開放感のある大きな窓からみなとみらいの景色が一望できるスタイリッシュな空間。「タワーレストラン」では港の景色を臨めるテラスのある、大人のウェディングにぴったりのレストラン。おふたりのご希望に合った、横浜らしいウェディングを。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 118件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (7)

距離が近い!一体感がすごい!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
045 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場見学にも数件行きましたが、最初の見積もりに含まれてないものが多いように感じていました。マリンタワーでは、最初から最終に近い見積もりを作っていただけたので、ほぼ予算内で当日を迎えることができ、ホッとしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が展望フロア!のインパクトがとにかく強かったのではないかと思います。列席者の皆さまが参列経験が豊富な方が多かったので、今までにない結婚式が挙げたくて、ここを選びました。

演出・オリジナリティ

私たちのボヤッとしたイメージや、会話の中でのキーワードをひろって、プランナーさんや、フラワーコーディネーターの方が色々ご提案くださいました。

衣装・衣装小物

優柔不断でたくさんたくさん悩んでしまいましたが、提携先のサロンの方が最後までしっかり相談にのってくださり、九州の店舗から私の希望にあった衣装を取り寄せてくださったおかげで、運命の1着に出会えました!

料理

名物のローストビーフ!結婚式のコース料理ではなかなかない大きさで、お褒めの言葉をいただけました。体育会系の男性も多かったので、満足いただけたようで安心しました。

スタッフ

当日は、タワー全体の皆さまに笑顔で祝福していただき、幸せな1日を過ごせました。プランナーさんも、とっても親身になってくださり、私たちのこだわりを実現するために、当日まで動いてくださっていました。結婚式後、打合せに行かなくなり、スタッフさんになかなか会えないことが本当に寂しいです。

立地・交通の便

駅から近く海が目の前にあります!海がある湘南エリアに比べて、二次会・三次会会場や宿泊施設が周辺に多く、東京や埼玉方面のアクセスも良いところが決め手のひとつでもありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式後も、気軽に遊びに行ける場所なので、家族や友人から、マリンタワー行ってきたよ!の連絡が入ることもあり、その度にほっこりしています。もちろん私たちも、毎年遊びに行く予定です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて045さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜マリンタワー
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町15番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事