1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜マリンタワー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

元町・中華街駅より徒歩1分、山下公園の目の前にある「横浜マリンタワー」で叶う結婚式。みなとみらいを望める展望フロアでの挙式や白とゴールドを基調としたチャペルでの挙式は教会式と人前式が可能。木のぬくもりを感じる「マリンタワーホール」は開放感のある大きな窓からみなとみらいの景色が一望できるスタイリッシュな空間。「タワーレストラン」では港の景色を臨めるテラスのある、大人のウェディングにぴったりのレストラン。おふたりのご希望に合った、横浜らしいウェディングを。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 118件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (7)

想像を100倍超える、感動の展望台挙式!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
natsu. さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは決して安くはないですが、打ち合わせのつどきちんとした料金説明があるので、よく聞く最終見積もりにビックリ、はないです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場には、マリンタワーをささえる柱がありますが、どこからでも2人が見れるようにと、プランナーさんが一緒になって席を考えてくれ、当日はまったく気にならなかったです。
大きな窓があり、乾杯と同時に開いたカーテンから光が差し込み、とても雰囲気が良い会場です。
大きなスクリーンもあり、遠いい席からも入場の瞬間を大画面で見れるのが素晴らしいです。
ワンフロア貸切もうれしく、またブライズルームがとても大きく開放的で、
ゆっくり過ごす事が出来ました

演出・オリジナリティ

オリジナリティはやはり、展望台挙式です。
自分の想像をはるかに超え、当日は本当に感動的な素晴らしい挙式をする事が出来ました!
90名ほどの列席者で、少し不安もありましたが、思った以上に展望フロアは広く、全面窓ガラスのため待ち時間も景色を見ながら過ごす事がができます!
他にはないとても参列者との距離が近い人前式は、入場の瞬間から大好きな顔がすぐに目の前に現れ、涙が溢れてきました。
挙式中もとてもアットホームで、温かい式になりました。

衣装・衣装小物

ドレスショップがいくつかから選べ、私はランドマークの中に入っている所を選びましたが、個別になってる試着室からはみなとみらいが一望でき、とても気分があがります。
プラン内のピアスやネックレスの種類も豊富です。
担当者もいつも同じで、なかなか決められず何度も試着に伺いましたが、毎回アドバイスもくれ、本当に素敵な衣装に出会えました。

料理

試食会もあり、要望も聞いてくれます。ただ食べ比べるだけでなく、試食会から当日のドリンクもあり説明もきちんとしてくれました。
披露宴を上げる中で、おもてなしを一番に考えていたので、料理に関してはなんの不安もなくむかえる事が出来たのが嬉しかったです。
披露宴後に、おいしかったと声をたくさん頂けました。

スタッフ

当日は、挙式前にマリンタワー入口で写真をとってもらいましたが、行く先々でスタッフの方はお祝いの言葉をかけてくれ、早い時間から遠方の方への待合室を開放して頂き、早くからスタンバイしている親族も、みんな笑顔だったのが印象的です。
担当プランナーさんはもちろん、カメラマンさんもメイクさんも、キャプテンの方も気持ちの良い接客で、友人からもらう写真の中に写っているスタッフさんの顔がみなさんとても笑顔だったのがとても嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄りの駅からとても近く、駅を出ると、山下公園がバックにマリンタワーがそびえ立つのがすぐに見れて、列席者には分かりやすく、いいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素晴らしい、一生忘れられない1日、ここでやってよかったと思える結婚式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnatsu.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜マリンタワー
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町15番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事