1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. 麗風つくば シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「麗風つくば シーズンズテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (322)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

すべてがよかったです!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
k.kinoco さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

周りの友人達の話を聞くと、やはり少しお値段は高いのかな?って思いました。
でも、すべてのことを考えてもお金をかけたことに満足してます。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はほんとに最高でした。
ガラス張りのチャペルで太陽光がキレイで、幸せな気持ちで挙式が行えました。
披露宴会場も広く、開放感がありました。
新郎新婦入場はテラスからの入場にしました。みんな、とても盛り上がってくれました。

演出・オリジナリティ

私たちらしい結婚式をすることが出来ました。
BGMにはすごくこだわりがあり、担当の方にわがままをたくさん言って、大変だったと思いますが、そのおかげで、最高な式になりました!
書ききれませんが、オリジナリティを出す事が出来、ほんと最高で心に残る結婚式になりました。

衣装・衣装小物

SNSなどでいろいろ調べていて、着たかった色打掛が提携してるドレスショップにあり、ほんとに感動でした。
白無垢、色打掛、ウェディングドレス、どれもとても素敵な衣装でした。
旦那はガタイがよく、合う衣装があるか不安でしたが、そんな不安は不要でした!

料理

どの料理をとっても最高の一言でした。
参列者から料理がとても美味しかった!と言って貰うことが出来ました。
また、私も何度か結婚式には参列していますが、こんなに美味しい料理は初めてでした。

スタッフ

担当プランナーさんがほんといい人でした。
親身になって相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりと、とてもお世話りなりました。
担当プランナーさんに私が一目惚れしました。

ほかのスタッフさん達もみなさんとても親切で、ここの式場にしてよかったと心から思えました。

立地・交通の便

立地はとてもよかったです!
ショッピングセンターの敷地内だったため、とても分かりやすく、説明もしやすかったです。
都内方面から参列してくれた友人達にとっては交通の便もよかったと思います。
しかし、旦那の実家と私の実家のだいたい中間の式場だったため、参列者の大半が車での参列でした。

式場からの返信

麗風つくば シーズンズテラス

麗風つくばシーズンズテラス 担当プランナーより より

返信日:2018年7月27日

k_kinocoさん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
そしておいそがしい中麗風の口コミを投稿していただき
誠にありがとうございます。
もう結婚式が結んでからあっという間に2ヶ月ですね!

お二人は「神前式」でしたが天気もよく
和装の姿に自然光が差し込み本当に綺麗でしたね。
挙式会場だけでなくゲストの方の待ち合い、
披露宴会場すべて開放的でリラックスして1日をお過ごしいただけます。

BGMも見学時からのこだわりで
盛り上がったこと覚えております^^
趣味や人柄も自分と似ていたので
わたしもぜひ担当させていただきたい!と
第一印象から感じたこと覚えております。

その後のお打ち合わせも本当に楽しく
3人で一緒に進めていけたことが私も嬉しかったです。
結婚式の内容だけでなくプライベートのお話も
お聞かせいただけてお二人にお会いできることが
いつも楽しみでした!

お打ち合わせでお会いできなくなってしまうのは
寂しくなってしまいますがまたいつでも
遊びに来てくださいね^^

この度はおいそがしい中誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk.kinocoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 麗風つくば シーズンズテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市研究学園5-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事