大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「maison de DuPre(メゾン・ド・デュプレ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (9)

nekonoちっちゃんさんの費用明細 (投稿者nekonoちっちゃんさん)maison de DuPre(メゾン・ド・デュプレ) 費用と料金

nekonoちっちゃん さん (女性)
30代後半
投稿 2011年1月
本番
最終金額 2,022,152 (49人)
出席者単価 41,268 円
見積金額 1,880,000 円
見積差額 + 142,152円(7.6%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

nekonoちっちゃんさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

ウエディングケーキをこだわってオリジナルで作ってもらいました!
おかげで思い出深い ケーキの写真が出来ました。
テーブルクロスの色をこだわって、一人500円で変更しました。
又 花火キャンドルサービスを付けました。
アルバムをランクアップし、写真撮影の枚数を増やしました。
おかげで、いい写真がたくさん残りました。
人数が9人増えたので、人数分プラスされました。
こどもが出席したのでお子様料理代がプラスされました。
(子どものドリンク代は料理代に含まれていてよかったです。)

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

引出物は持ち込み料がかからないので、持ち込みました。
カラードレスのブーケやヘッドフラワーの持ち込みが可能だったので、持ち込みました。
カラードレスは、仏滅プランだったので割引があり、
おかげで、気に入ったドレスにランクアップしても安く済みました。
会場の各卓テーブルの花は、花器の上に花をのせるので、
ランクアップをしなくても豪華に見えるのがよかったです。
メインの装花もプラン内で十分豪華に仕上げてもらいました。
招待状はプランに含まれていましたが、他のペーパーアイテムは手作りにして
安くあげました。
いろいろプランに入っているので、他の会場より大幅な値上げは
ないと思います♪おすすめです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnekonoちっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,391,280(78人)

    人数が随分増えた。会場装花を生花にした。料理をランクアップして、ビュッフェを少なめにしてコース料理は席について食べていただけるようにした。最初の見積もりはどれだけ気をつけても最低限になると感じた...

    3100 さん
    挙式 2013年11月(投稿 2013年11月)
  • 本番
    最終金額1,928,456(70人)

    【値上がりしたポイント】 料理を少しいいものにしたコトと人数が多くなった 【安くなったポイント】手作りを多くした

    KiKi さん
    (投稿 2011年2月)
  • 本番
    最終金額1,794,790(40人)

    【値上がりしたポイント】 やはり、記念に残る様にと DVD撮影をプラスしました。 【安くなったポイント】 ゲストブック、席次表、ネームカード、メニューカードは手作りをしました。 仏滅...

    さっちん12 さん
    (投稿 2010年7月)
  • 本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 maison de DuPre
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-31
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集