1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. The Opera (オペラ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「The Opera (オペラ)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (563)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

程よい距離感と、アットホームな雰囲気!

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
玲奈々 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

レストラン会場は窓が大きく広いためかなり明るいです。会場内にバーカウンターやオープンキッチンがあり、設備も充実していました。チャペルはシンプルな構造でしたが、どこを見ても真っ白で綺麗なところでした。

演出・オリジナリティ

披露宴で新郎新婦が入場して各テーブルに回っている時に、光るお花が綺麗でした。写真撮影もテンポよく行われていて、あまり待たされることもなかったです。

料理

料理はすっごくおいしかったです。量も十分だったと思います。レストランなので、食材にもかなりこだわっているように見えました。お肉一つとっても、肉厚だしソースの使い方も上品でした。

スタッフ

手元のドリンクがなくなりそうになると、スタッフの方がすぐに声をかけて下さいました。それだけじゃなく、全体的に皆さんとても親切にしてくれました。

立地・交通の便

名古屋駅からほど近い場所にありますので、アクセスに不満はありません。行きはタクシーでしたが、帰りは歩きました。歩きでも10分くらいだったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二人とゲストの距離感が程よく、アットホームな雰囲気が良かったです。

式場からの返信

The Opera

梶原愛生 より

返信日:2017年5月19日

玲奈々様

この度はオペラへお越しいただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

<結婚式場の雰囲気・設備の良さ>
チャペルと披露宴会場共に、自然光がたっぷりと入る造りとなっておりますので、明るい雰囲気を感じていただけたのではないかと存じます。
通常はレストランとして営業しておりますが、結婚式として使っていただけるようにお着替室やお待合い等、設備面でも配慮させていただいております。

<演出・オリジナリティの満足度>
結婚式当日が華やかになる様に様々な演出をご提案さえていただいておりますので、お楽しみ頂けまして光栄でございます。
お写真撮影もよりたくさんのお客様と撮っていただけるようにスムーズなご案内を心がけております。

<料理の満足度>
フレンチレストランとして、有り難いお言葉をいただき身に余る思いでございます。
新郎新婦様の大切なゲストの皆様をおもてなしさえていただくので、食材にはとてもこだわっており、一番美味しい状態でお届けをさせていただいております。

<式場スタッフの満足度>
お二人の代わりに皆様をおもてなしさせていただく側として、スタッフ一同、心地よくお過ごし頂くことに尽力をつくしております。
あたたかいお言葉をありがとうございます。

<ロケーション・交通の便の良さ>
オペラをお選びくださるご新郎ご新婦様は、ゲストの皆様に負担が内容にアクセスもご配慮していらっしゃる方がとても多くいらっしゃいます。
女性の方は特にヒールを履いてらっしゃると思いますので、ご準備させていただきましたタクシーチケットをご利用される方が多くみえます。
歩いてお帰りになられても近いと感じていただけた距離ですので、迷うことなくお帰り頂けたのではないかと存じます。

<その他・上記項目以外>
披露宴会場が横長の造りでございますので、ゲストの皆様とより近くで楽しいお時間をお過ごし頂けたではないかと存じます。

とても嬉しいお言葉ばかり頂戴し、光栄でございます。
いただきましたお言葉をスタッフ一同有り難く受け止めさせていただき、今後とも邁進して参ります。

是非機会がございましたら
レストランとしてもご利用頂けますと幸いでございます。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて玲奈々さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Opera
受賞歴
下見
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
0120-758-422
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(問合せ:オー・ド・ヴィーウェディングサロン)※店舗定休日は火・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事