1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. The Opera (オペラ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「The Opera (オペラ)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (561)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

料理のこだわりも式のこだわりも良かった

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 -
えなえなえな さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

おしゃれで新郎新婦のこだわりが表現できる空間って感じで、2人らしい演出が所々に感じられました。待合スペースも広くてソファーもたくさんあるし、メイン以外の場所までぬかりない使いやすさです。チャペルは明るくて祭壇のドット模様がお洒落でいいアクセントになっていました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムアイテムや会場のコーディネートに新郎新婦のこだわりも感じられ待っている間にいろいろ見て回るのも楽しかったです。プロフィールムービーや、ファーストバイト、最後の新婦の手紙の内容も2人らしいなーと感じる内容でほっこりしました。

料理

お洒落な創作フルコースでした。コースには魚介や季節の野菜が使われていて、色鮮やかでした。デザートプレートの2人の出身地のお茶を使った伊勢茶プリンも珍しくて美味しかったです。

スタッフ

お肉が出る少し前に、次の料理の案内とそれに合わせたワインの提案をしてくれて、料理もより一層を楽しめました。こういう気配りがレストランウェディングならではで嬉しい気配りでした。

立地・交通の便

地下鉄名古屋駅からすぐ近くにありアクセスが抜群でした。結婚式を挙げる環境的にもいいし、その後の2次会へのアクセスも良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

楽しさと感動、料理の美味しいところもそうですし、結婚式のいいところがたくさん詰まっている式場だと思います。時間が経つのがあっという間に感じられるほど、楽しめました。

式場からの返信

The Opera

返信日:2016年11月27日

えなえなえな さん

この度はTheOperaにご列席頂き誠にありがとうございました。また、口コミへのご投稿もありがとうございます。身に余るほどの大変嬉しい評価を頂きスタッフ一同、感謝しております。

私たちが自信を持ってお客様に提供している、料理やスタッフ、オリジナリティ溢れる結婚式、全てにおいて大変嬉しいコメントを頂きありがとうございました。料理や演出、ウエルカムアイテムなど、新郎新婦様がゲストの皆さまの事を考えた内容ですので、ゲストの皆さまに喜んで頂けたことはきっとお二人も喜ばれた事と思います。

平日はレストランの営業をしておりますので、是非ランチやディナーにもお越しくださいませ。今後もより多くのお客様に喜んで頂ける様、日々精進して参りたいと思います。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

TheOpera スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえなえなえなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Opera
受賞歴
下見
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
0120-758-422
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(問合せ:オー・ド・ヴィーウェディングサロン)※店舗定休日は火・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事