1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. The Opera (オペラ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「The Opera (オペラ)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (563)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

シンプルな会場で式が挙げられる。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
まりいっ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出してもらいましたが、思っていたよりも安くて驚きました。
貸切だと少し値段が高くなると思っていましたので。
35人で見積もってもらったら160万円くらいという事でした。
それなりに演出などを派手にしようと考えている人は少し高くなってしまうと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白なシンプルな会場で、正面は窓があって光が入り、凄く素敵な雰囲気がありました。
披露宴会場は広くて開放的な会場で、高砂は段差がないのでゲストと同じ目線でアットホームに行うことが出来るなと感じました。

演出・オリジナリティ

ドライアイスやスモークの演出が出来るのが魅力的でした。
実際に演出を見せてもらって決めやすかったです。

料理

お肉がとても美味しかった!こんな美味しいお肉を食べたことがないと思うほどでした。

スタッフ

まだ下見でしたが、親身になって優しく対応してくれて気持ちよかったです。
詳しく色んなことを教えてくださってここの事をよくわかる事が出来ました。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いてすぐですので、市内の人も、遠方から来る人もとても行きやすい場所にあります。
また、タクシーチケットをもらえるという事で、サービスが良いと感じました。

まりいっさんが比較検討した式場

式場からの返信

The Opera

オペラスタッフ一同 より

返信日:2016年8月1日

まりいっ様

この度はオペラへ会場見学にお越しいただき、
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中で、ご意見投稿いただきましたこと
合わせてお礼申し上げます。
オペラに対して温かいコメントばかり頂戴できましたことを
とても嬉しく思っております。

コストパフォーマンスの満足度:
ご料金にもご安心いただけたようで良かったです。
オペラでは名古屋駅から徒歩5分程の立地にありながら、
お客様にご安心いただけるご金額設定のアットホームな
ご結婚式をご提案させていただいております。
貸切だからこそ、一組様一組様それぞれのこだわりやご希望に合わせて、
最終のご料金まで一緒に考えていただけますので、
当日まで安心してお任せいただけると思っております!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ:
チャペルに一歩踏み入れた瞬間に感じていただける
気持ち良い光と水のせせらぎは、ご参列いただく全てのお客様にも
感動を届けてくれると思っています。
披露宴会場のアットホーム感は、まりいっ様がおっしゃって
いただけましたように、高砂に段差が無いことや、
ご両親様のお席がソファ席になっていること、
出来立てのお料理をより一層美味しくお召し上がり頂くことが
できるフルオープンキッチンなど、いろいろな部分で感じていただくことができます。

演出・オリジナリティの満足度:
お料理による演出を、気に入っただけたようで、
私も料理人も大変嬉しく思っております。
結婚式当日もお客様にワクワクドキドキして頂きながら
楽しんでいただけることを目指しています!!

料理の満足度:
オペラは日頃からレストランの営業をしておりますので、
美味しい食材やこだわりを持った食材など、日頃からたくさんご用意させて頂いております!
レストランウェディングらしいおもてなしを、たっぷりと感じていただければ幸いです。

式場スタッフの満足度:
結婚式とは、「当日が最高に楽しい!!」だけではなく、
会場見学からお打ち合わせにご準備・・・と全てが最高に楽しくて、
ひとつひとつが大切な思い出になっていくものだと感じています。
まりいっ様にも楽しんでいただけたようで光栄です。
オペラでの結婚式は、お式を終えた後にも、
日頃から営業しているレストランをご利用いただき、
またいつでも遊びに帰ってきていただける場所です。
まりいっ様にとっても、オペラがずっとずっと大切な場所となって
いただけましたら嬉しいです。

ロケーション・交通の便の良さ:
名古屋駅からオペラまでのタクシー送迎や、駐車場のご優待、など
アクセス面は、お越しいただくどなた様にも安心していただけると思います。

まりいっ様から頂きましたお言葉を胸に、
スタッフ一同でこれからも最高の結婚式のお手伝いをさせていただきます。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりいっさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Opera
受賞歴
下見
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
0120-758-422
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(問合せ:オー・ド・ヴィーウェディングサロン)※店舗定休日は火・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事