1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. The Opera (オペラ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「The Opera (オペラ)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (563)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

料理が美味しいけど、それだけじゃない式場
下見時点では欠点は無さそうでした

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
あちゅみちゅ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めに予算をしっかり聞いてくれ、希望の予算内で見積もりを出してくれました。色々わがままを言ってしまいましたが、低予算のなかでも内容の詰まった見積もりを出してくれました。

会場の雰囲気・設備

1階のエントランスはカフェスペースとしても利用できて、少人数の式であれば、スペースも十分でした。チャペル、ブライスルーム、パーティ会場はすべて2階にあり、挙式からは2階のスペースだけを使う形になるので、移動面がとてもラクです。

演出・オリジナリティ

レストランウェディングですが、会場のチャペルの他に神殿での挙式もできるし、提携のホテルもあるので、思ったより、バックアップが充実してていいなと思いました。

料理

お料理のが評判が良さそうだったので、ミニコースが試食できるフェアに参加しました。フレンチのコースで、オープンキッチンで調理してからすぐにテーブルへと運ばれてきて、どれも美味しかったし、評判以上でした。

スタッフ

見積もりを作ってもらう際には、こちらの要望を親身に聞いてくれました。見学会自体も初めてでしたが、プランナーさんが気さくな方で、安心して相談できました。

立地・交通の便

名駅から徒歩5分くらいで駅から近いし、名古屋の中心エリアなので、交通手段も沢山ありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理の評判に惹かれての見学でしたが、料理以外にも会場全体の設備がしっかりしていました。ゆっくりできるように考えられている会場なので、ゲストにも喜んでもらえそうです。

あちゅみちゅさんが比較検討した式場

式場からの返信

The Opera

The Opera スタッフ一同 より

返信日:2016年2月1日

あちゅみちゅ様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりThe Operaへとご来館頂き、心より感謝申し上げます。

【コストパフォーマンスの満足度】
お見積につきましてご満足頂けた様で何よりでございます。
お二人の想い描く挙式・披露宴をしっかりとお伺いし、なるべく当日に近い項目・ご金額でご提示をさせていただけるよう努めております。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
当会場は1階・2階が完全貸切となっております。
1階は受付・お待合としてご利用頂いており、2階にチャペル・バンケット・お着替え室などワンフロアに全てあるため、新郎新婦様・ゲストの皆様のご移動距離は少なく大変ご満足いただけております。

【演出・オリジナリティの満足度】
ご満足頂けた様で嬉しく思います。
お二人のご希望を少しでも多く叶えられるよう、ホテルや指輪、ハネムーン等様々なものをご用意致しております。

【料理の満足度】
お料理につきましてのお褒めのお言葉ありがとうございます!
しっかりとシェフにも伝えさせて頂きます!
フルオープンキッチンのため、お料理を1番美味しい状態で運べることはもちろん、お料理を盛りつける臨場感、運ばれてくるワクワク感も同時に味わって頂けます。

【式場スタッフの満足度】
スタッフに対しまして安心感を持っていただき嬉しく思います。
オペラのスタッフは会場案内の担当者だけでなく、サービス・キッチン全員がお客様想いの温かいスタッフばかりです。
当日までスタッフ一丸となってサポートいたします!

【ロケーション・交通の便の良さ】
ご不便なくお越し頂けた様で何よりでございます。
名古屋駅各線より徒歩圏内のため、ご遠方のゲスト様がいらっしゃる場合も安心してお越し頂けております。

【その他・上記項目以外】
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
お料理はもちろんですが、サービスや設備面でもより皆様にお二人の特別な1日を楽しんで頂けるよう、スタッフ一同励んでおります。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後もご来館いただいた全ての皆様に楽しんで頂けるよう、日々邁進致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあちゅみちゅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Opera
受賞歴
下見
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
0120-758-422
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(問合せ:オー・ド・ヴィーウェディングサロン)※店舗定休日は火・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事