1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (681)
  2. 費用明細 (122)

オシャレな雰囲気の式場
費用感は高めになるかも

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.00 3.00 3.50 3.50
21K21 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

ドレスやフラワーなどは見積もりからアップしそうな項目だと思いました。良いものを提供してくれるので、費用感をあまり気にしないのであれば、すごく良い式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

とても洗練されたデザインの挙式場です。チャペルはガラス張りで、陽の光が注ぎ込んでくるのでとても明るく開放的になります。奥には滝も流れており、ハープの演奏も行っていただけるそうなので、とても良い雰囲気の中で式をあげることができると思います。

演出・オリジナリティ

挙式でのハープの演奏があるので、とても良い雰囲気になると思います。料理はシェフがオープンキッチンで調理したものがそのまますぐに提供されるので、安心してゲストの方に食べていただけます。

衣装・衣装小物

同じ建物内に提携のドレスショップは、素敵なドレスがたくさんあったと思います。ただ、高価なドレスが多そうでしたので、実際に式を挙げるとなるとドレスの費用はアップしやすい項目なのかなと感じました。

料理

ワンプレートになっているものを頂きましたが、どのお料理もすごく美味しかったです。来て頂くゲストに満足してもらえると思います。

スタッフ

式場の案内を丁寧にして頂き、すごくホテル自体に自信があるのだと感じました。当日限定の割引特典があり、当日中での決断を迫られるので、じっくり検討したい方は他の式場も見た上で見学に行ったほうがいいと思います。

立地・交通の便

三宮駅、元町駅ともに歩いて10分程で着く距離です。歩いて行きやすく、神戸の旧居留地の中にあるので、オシャレな良い雰囲気のところにあります。自動車でも行けますが、駐車場が一台ずつの駐車になるので、出入りに少し時間がかかると思いました。

21K21さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて21K21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル神戸・旧居留地
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区京町25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事