1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (683)
  2. 費用明細 (123)

各式あるホテルで優雅な挙式を♪

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.50 4.00 4.50 4.00
みのむし164 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年1月)

訪問時の見積金額
4,132,905円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名見積もりの先勝でいただきました。
同じ月の大安で別のゲストハウスとは金額が結構違っており、またドレス見積もりもおそらく少なめに感じたのでもっと上がるかな?と。

ただ各式のあるホテルなので仕方ないかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は小さな滝がありそれが綺麗だと感じました。また、三宮をイメージたプールや竹、壁なども綺麗でコンセプトがしっかりしている印象でした。
バージンロードは短めですがアットホームな空間の印象を持ちましました。

演出・オリジナリティ

演出部分はそこまで見れていないので、評価は3にしました。
ただ、説明を聞いている部分では突出したオリジナリティはそこまで伝わらなかったです。
希望を出せば積極的に相談に乗ってくれそう。

衣装・衣装小物

今回は試着をさせてもらえるフェアに参加しました。式場にあったドレスがたくさんあり素敵でした。
三宮という土地で挙式や写真を残したい方はいいかと思います。

料理

フェア当日はカニの前菜、和牛寿司とフォアグラ、オマール海老、スープをいただきました。
ホテルならではの見た目の華やかさと、ゲストの方にも楽しんでもらえるかかと思います。
スープは大きなグラスで出てきてインパクトがありましたが、味は普通だったのでそこがゲストの目にどう映るかのかな?と思いました。

スタッフ

親切心があり寄り添って話を聞いてくてる印象でした。
良い意味でしっかりヒアリングを細くしてくださるので、フェアの時間はゆとりを持ちながら食事などもしっかり食べてから行くほうが個人的におすすめです。

立地・交通の便

駅からは近くてアクセスしやすいとおもいます。ただ、私は車で行ったのですが入出庫が一台づつの操作が必要なので少し時間がかかる印象を持ちました。

みのむし164さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみのむし164さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル神戸・旧居留地
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区京町25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事