1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (681)
  2. 費用明細 (122)

落ち着いた感じのお洒落な式場。
契約の押しが強く待ち時間も長かった。

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.50 5.00 2.50 4.00 4.00
めちゃん。 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年3月)

訪問時の見積金額
985,747円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

10名で150万。当日成約特典での値引きが約50万、契約の押しが強かったが、他にも色々な式場を見学したかったので、即決はしませんでした。

会場の雰囲気・設備

歴史あるホテルですが、阪神淡路大震災の影響で建て替えているので、古さは全く感じませんでした。挙式会場と披露宴の階が違いますが、どのフロアも素敵だったので、インテリアなど楽しみながら移動出来そうです!

演出・オリジナリティ

挙式中にて挙式会場は見れなかったが、ハープ演奏があるのは、ここならではだと思った。

衣装・衣装小物

ドレスショップは1つです。ウエディングドレスとカラードレスがありましたが、詳しい説明はなかったので、わかりません。

料理

提供する際のスタッフさん対応も好印象で、料理も美味しかったです。
実際の料理のランク?がどのレベルの試食かはわからなかったが、試食が1番安いランクでもゲストに満足して頂けそうと思った。

スタッフ

どのスタッフも明るく挨拶されてましたが、ブライダルフェアで担当して下さったプランナーさんは契約して欲しいと押しが強くガツガツした感じで残念だった。外を案内する場合は、上着を持っていかなくて大丈夫か聞いて欲しかった。

立地・交通の便

車で行きましたが、地下駐車場の利用はブライダルフェア参加の方は無料でした。機械式なので、一旦お預け形式になりますが、スタッフさんが案内してくれるので、安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

めちゃん。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめちゃん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル神戸・旧居留地
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区京町25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事