兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル神戸・旧居留地)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (490)
  2. 費用明細 (50)
招待
孤高の追込み人 さん (男性)
招待時
20代後半
招待日
2018年11月
投稿月
2018年12月
総合評価 4.00
費用 - 設備 5.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

絶対的な安心感がありました
孤高の追込み人さん(ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル神戸・旧居留地)口コミ)

(645文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観から風格を感じさせる造りで、入るのに少し緊張したものの、入口で焚かれたムスクの香りが和らげてくれます。
昼間でしたがレセプションは明る過ぎず、ウェルカムドリンクとともにゲスト達はグループごと思い思いに過ごせる広さがあり、とても好感が持てました。
チャペルはガラス張りで外の明かりと背景の石壁の滝が見事に調和しています。チャペルへ移動する距離は無いに等しいのでゲストへの負担も少ない。
披露宴会場はザ オリエンタルルームでした。謳い文句通りのエレガントな雰囲気が漂います。

式場としての風格とともに、長い歴史と実績に裏打ちされた安心感を感じました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場はガラス張りですが、ブラインドがすぐにかかるので背景の切り替えなど非常にスムーズでした。
特段変わった演出はなかったように思います。

料理の満足度

お料理はグレードアップされていたようですが、個人的に漆箱に入った鯛のお寿司が良かったです。
また何故かメロンクリームソーダが大人気で物珍しさからビールの次に頼まれてました。

式場スタッフの満足度

写真撮影の誘導で少し声が足りず、ゲストの移動で時間かかった感がありました。
上記以外はとても満足しています。

立地・交通の便の良さ

遠方から参加したので行きは新神戸からタクシーで20分ほど。帰りは三宮まで徒歩で移動しました。
大通りに面しているので交通面は全く困らないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて孤高の追込み人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル神戸・旧居留地)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区京町25
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事