1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「オリエンタルホテル神戸・旧居留地(ORIENTAL HOTEL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (681)
  2. 費用明細 (122)

格式のある素敵なホテル

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 3.00 4.50 5.00 -
ヒロフォン さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2016年10月)

訪問時の見積金額
1,800,900円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりにある特典プランは当日申し込んだ場合のみ使える特典のため、持ち帰って検討したい私たちのようなカップルには全く利用することができないものなので注意。

会場の雰囲気・設備

2会場ほど見せてもらったがどちらも和婚にも洋風にも合わせられるつくりになっていて、ゲストも落ち着けるだろう印象をもった。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の希望通りの演出を行ってくれるらしく、私たちの場合、鏡開きを希望していたため、それもどのように協力してくれるのかまで丁寧に説明いただいた。

料理

試食といっても料理の一品の一部なので、わかるようなわからないような。
これでは美味しいもマズイも判断できない一口だったと思う。

スタッフ

担当は私と年が近い感じの女性で話しやすく、わかりやすく丁寧に説明していただけた。
ただ、席を外してから戻ってこられるまでとても時間がかかり、落ち着かなかった。

立地・交通の便

駅から近い上に、神戸の人なら大抵の人は知っている名の知れたホテル。迷ってもすぐ見つけることができるホテル。
ただ入り口はわかりにくいかもしれない。

ヒロフォンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒロフォンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル神戸・旧居留地
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区京町25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事