1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ジールウェディングクルーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのその他「ジールウェディングクルーズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (5)

船の上での特別な時間
船がやや古めなのが気になりました

下見
総合評価 3.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.50 4.00 4.00 3.50 -
rm0928 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年11月)

訪問時の見積金額
1,970,760円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

やや高い気がしました。

会場の雰囲気・設備

式場の名前の通り、クルージングをしながらの結婚式となります。
挙式はどこかで挙げて披露宴をクルージングで、ということもできますし、挙式から船の上で実施し、船長が立ち会いをしてくれるケースもあるそうです。
人数に合わせて複数の船を用意してくれているので、少人数から大人数まで対応可能です。
船を貸し切っての挙式となるため、特別感、貸切感はあります。また、子連れのゲストなどは、船の上からの挙式、披露宴は良い思い出になると思いました。
料理は大きく3段階ありましたが、カスタマイズ可能なので、スープだけこのランク、メインはこのランク、というオーダーが可能です。

演出・オリジナリティ

これまでこちらで結婚式や披露宴を挙げた方の写真を拝見させていただき、さまざまな演出を見ました。
心に残っているのは、参加者が全員お揃いの船のイメージのTシャツを着ている披露宴です。レンタルできる会社があるそうで、そちらのTシャツを当日みんなが来ていて一体感がありました。

料理

フルコースの試食です。
前菜はサラダで、エビ、ホタテなどのシーフードも味わえます。トマトとモッツァレラのカプレーゼが美味しかったです。
自家製チャバタはオリーブオイルがよく合いました。
オマール海老のグリルはボリューム満点で、その後の牛フィレ肉とフォアグラのソテーは柔らかくて美味しかったです。
デザートは「ハッピーウエディング」とメッセージを添えていただき、嬉しかったです。

スタッフ

はじめての見学で何も分からない中でのフェア参加でしたが、なんでも聞いてくださいね!と優しく声をかけてくださったので、とても気持ちよくフェアに参加することができました。フェア当日は平日の夜だったため私1人だけでしたが、お出迎えからお見送りまで、本当に丁寧に対応いただきました。

立地・交通の便

品川駅からだと徒歩20分くらいでしたが、もっと近い駅があるかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrm0928さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジールウェディングクルーズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川1-39-21 第三齋藤ビル1F(受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事