1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ジールウェディングクルーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのその他「ジールウェディングクルーズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (5)

自分達らしい結婚式が出来ます!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
ましゃまろん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2012年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

クルーザーをまるごと貸切るので高いかなと思っていたのですが、トータル的にはレストランウェディング等とあまり金額が変わらなかった為、迷わずに決めました!基本はビュッフェ形式ですが、お値段は上がりますが、コース料理の選択も可能。
飲み物もお酒の種類が豊富でしたので、酒飲みの多いゲストだったのですが、全く問題無しでした。
式場のビールと言えば、瓶ビールをイメージしますが、こちらは生ビールだったので、酒飲みには更に嬉しかったようです。

会場の雰囲気・設備

12月の寒い中のウェディングでしたが、外のデッキにも大きなヒーターが完備されていて、ゲストの皆も喜んで外に出て、夜景や撮影を楽しむことができました。あとは膝かけ毛布を配って頂けて、とても快適で有難かったです。
クリスマス時期だったので、船内も希望していたホワイトクリスマスのイメージ通りに装飾して頂いて感激しました。
とにかくスタッフの方々皆様の気配りが素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

何か人とは違った思い出に残る披露宴パーティがしたいなと考えていて、結婚式場が海の近くだった為、披露宴は船上にしたいと思い申し込みしました。ただ、唯一心配だったのは、天気のことだけでした。私達の時は運良く晴れていたので、とても澄んだ空気の中、綺麗な夜景を見ることが出来て、ゲストの方々も大満足でした。「今までの結婚式の中で一番思い出に残った」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。ちなみに乗船前に船酔いを心配してたゲストもいましたが、誰一人酔うこともなく、とにかく快適でした。

スタッフ

船内のイメージや装花のこと、船のルート、テーブルセッティングなどなど、とにかく細かいことをたくさんプランナーさんに希望を伝えました。担当のプランナーさんはとても明るくて、いつも前向きに私達の希望や我が儘をうまく取り入れてくれて、本当に感謝しています。結婚式が終わった後に全く後悔は無く、ジールさんにお願いして本当に良かったと思いました。毎回の打ち合わせも一緒にワクワクして頂けて楽しかったです。乗船して頂いた船長さんを始め、シェフの方やクルースタッフの方々、皆様が本当に温かくて心から感謝します。本当に素敵な船上披露宴をありがとうございました。大満足です。
余談ですが、レインボーブリッジをくぐる時にお願い事を心の中で唱えると願いが叶うと言われているのですが、司会者の方にそのアナウンスをお願いしました。さっそく願いが叶ったゲストもいて、ロマンティックですよね!
ぜひ、これからウェディングを考えてるカップルの方にお薦めです!!

立地・交通の便

桟橋と言えば、駅から遠いイメージがあるのですが、ここは天王洲アイル駅から近くて、とても便利だと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてましゃまろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジールウェディングクルーズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川1-39-21 第三齋藤ビル1F(受付)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事