1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸ホテルフルーツ・フラワー 「ブライズハウス」
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸ホテルフルーツ・フラワー 「ブライズハウス」」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (6)

広大なフルーツパークを堪能してください

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りんだ☆ さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
1,164,747円 (26人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初20名150万円ぐらいで考えていたので 予算内に十分収まりました。 最終的に式参加26名 披露宴20名
ウエディングドレス追加5万円、お色直しカラードレス着用、料理ランクアップ(13000円)、乾杯ドリンク、ウェルカムドリンクあり、ケーキ入刀あり
カメラマン挙式プラス披露宴撮影 でとても充実した内容で116万円になりました。アットホーム挙式プランを選択しました。ゲストも非常に楽しんでいたと思います。

会場の雰囲気・設備

フルーツフラワーパークの広大な敷地と緑あふれる景色はとても贅沢です。チャペルも広く重厚で荘厳なイメージです。キリスト教式にぴったりでした。披露宴会場ブライズハウスは2016年9月にリニューアルされたばかりでちてもおしゃれで綺麗です。3会場あり、私たちはライラックを選びました。1日一組限りしか行わないそうです。時間の融通は利きやすいです。

演出・オリジナリティ

何度も丁寧に打ち合わせを行っていただきました。プランナーさんはとても経験豊富な方でなんでも相談に乗っていただきました。当日の式場スタッフもたくさん配置されていてとてもてきぱきされていました。新郎・新婦は当日料理があまり食べれなかったのですが・・・披露宴が終わって着替えをした後 サプライズで料理を取り置いてくださりとても美味しくゆっくり堪能しました。とてもうれしかったです。

衣装・衣装小物

本当に自分の理想のドレスにめぐり会えてうれしかったです。ウエディングドレスは特別にホルターネックや胸元にレースをつけていただきました←脇肉が見えにくいように・・・・。お色直しは真紅の赤にしました。
ドレスの種類は豊富で本店や別支店もあります。たくさんあるのでとても迷いますのであらかじめイメージを持っておくとすんなり決まるかと思います。採寸も細やかできっちり測っていただきました。ドレスショップに行くのはとても楽しみでした。また提携の美容院でメイクや小物を提案していただいたのですがとてもかわいくそして私に似合うように提案していただきました。小顔に見せるテクニックなどセンスがキラっと光るすご腕の美容師さんです。
コンテストで何度も賞を受賞されているそうです。

料理

料理は13000円の和洋折衷のコースにしました。本当は鰻のご飯でしたが特別にパンと季節のスープにしていただきました←スープとても美味しかったです。ゲストは30代から60代以降の年配の方も多かったのですが本当に食べやすく美味しいと大好評でした。相談会の時にはバイキングをいただきました。コースの試食ができなかったのですがブライズハウスでクリスマスやバレンタインなど時々行われるイベントに参加されるとコースを堪能できます。私は6月に行われましたランチ会に母と参加してコース料理をいただきました。器や盛り付けのセンス、味、食べやすさすべて大満足です。実は披露宴の後・・スタッフのやさしいお心遣いで料理を心ゆくまで堪能させていただきました。ありがとうございます。

スタッフ

一言・・・プロフェッショナル集団だなあと感じました。みなさんてきぱきとされていてとても安心して挙式・披露宴を行えました。また経験豊富なプランナーさんと何回も打ち合わせしていただきました。本当にお世話になりました。とても良い一日でした。

立地・交通の便

福知山線三田駅からシャトルバスと実家からバスを出していただきました。広大な緑に囲まれたフルーツパーク内にあるので緑豊かでゆったりと過ごせます。リゾート気分になります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

カメラマンの方にとても美しく、かわいく撮影していただきました。広大なフルーツフラワーパークのすばらしい写真スポットで撮影していただきました。本当にポスターのような写真をいただきました。大満足で何度も見ています。カメラマンのお二人ともすごい賞を受賞されていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんだ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸ホテルフルーツ・フラワー 「ブライズハウス」
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事