1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. アールベルアンジェ山口
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ山口」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新山口駅, 仁保津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

新郎新婦が主役になれる
立地条件・スタッフさんとの相性

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 4.00 3.50 2.50 2.50 -
tmh22 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日ご成約割引など、ブライダルフェア特典がありました。
見積もり時に、料理のランクや装花や引出物など、全て最低価格で算出されたので、その場でやり直して頂きました。
すぐに対応して頂けたのは良かったですが、他式場より安く見せようとしているのかな?と少し不信感が募りました。

会場の雰囲気・設備

「雲の上にいるような感覚を味わえる式場」がコンセプトとのこと。小高い丘の上にあり、チャペルの前面はガラス張りになっています。ゲストが椅子に座ると、ちょうど空に浮いているような景色が見えますよ!と説明されました。
しかし、立ち上がると高速道路やお店の看板が丸見え(笑)

演出・オリジナリティ

良くも悪くも新郎新婦が主役になれる会場という印象でした。プロジェクションマッピングも出来るため、豪華なパーティーをするには良いと思います。

料理

ハーフコースでご用意して頂きました。
美味しかったです。
私は婚約者と同行したのですが、食べるペースが違うのに、彼のスピードに合わせてお料理をサーブされ、慌てて食べることになってしまったのが残念でした。式当日にゲストの方にもそうされてしまうと、せっかくのお料理が勿体ないかなと思いました。

スタッフ

丁寧に説明して頂きました。
しかし、私のイメージと違うかなと感じているのに、次々に設備や演出を紹介されて、しっくり来ない感じが否めませんでした。

立地・交通の便

駅からも空港からも遠く、遠方からのゲストにはかなり都合の悪い立地でした。式場から送迎バスが出せるので、ある程度は解消出来ると思いますが…
駐車場がとても広くて、「高速道路のICから数分の距離」と謳い文句にしているようでしたが、そもそもお酒の場なのに、車を運転して来られるゲストが果たしてどれだけいるのか?と疑問に感じました。

式場からの返信

アールベルアンジェ山口

支配人 原田 和宏 より

返信日:2018年8月11日

当式場へご来館頂き誠にありがとうございます。
挙式・披露宴への想いやスタイルは、一組一組違っておりお二人に合った挙式・披露宴のご提案が出来るよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtmh22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ山口
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 山口県山口市小郡上郷5333-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事