1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. アールベルアンジェ山口
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ山口」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新山口駅, 仁保津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

友達に胸を張っておすすめできる式場

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
アロハシェリ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
4,495,364円 (107人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積りの基本プランをもっとあげた方がリアルな数字がでて良いかと!
したい内容を入れて出してくれた見積わりだったので、予想外に値段があがったということはなかった!
装花はプランだけでなく、1つ1つ選べるものがあった方が良い!
ケーキやキャンドルの装花付きだが、演出としてしない方もいると思うので☆

会場の雰囲気・設備

雰囲気はリゾート感があり、大変良い!
受付の雰囲気がもう少し明るければ☆5つ!!
プールの大きさもちょうどいい!日がよく差し込み、水も綺麗に見える!
所々に小物がお洒落に飾られている!

演出・オリジナリティ

入場方法、プロジェクトマッピングや会場のライトの色、階段の色等が選べる。
人前式では友人が神父役をしたり、みんなで歌ったり、、
ケーキサーブやサプライズに協力してくれたり、、
提案さえすれば、それを叶えようとがんばってくれます!!!
色々やりたい私に付き合ってくれてありがとうございました!

衣装・衣装小物

式場のドレスの数が少ない!
ウェディングドレスは式場で気に入ったものがあったが、カラードレスの種類が少なく提携しているドレスショップにてレンタルすることに!
結果、提携しているドレスショップにめちゃくちゃ気に入るカラードレスがあったのでよかった!提携のドレスショップの為、持ち込み料もなし☆
もう1店舗提携しているドレスショップには5万からの安いドレスもあった為、安く済ませたい方はそちらで借りると良いかと。

和装も種類が少なかったが、気に入るものがあったので問題なかった!

料理

同じ料金でソースを変えてくれたりと融通がきく!
アレルギー対応もバッチリ!
基本的に全ておいしく、ゲストからも好評だった!!
パンについてくるのがオリーブオイルではなく、バターなのが良い!
品数、出すタイミングも良かったとここと!
ただ、新郎新婦は食べる時間がないので、品数減らして半額とかでも良いかと。

スタッフ

プランナーさんは本当に優しく、最高でした!
他スタッフの方もいつも笑顔で優しく対応してくださいました!
美容師さんも速く丁寧です!
メイクさんはベースメイクが特に上手です!
カメラマンさんも面白く、一生懸命撮ってくださいます!
結婚式当日はエスコート役?の人の口調があまり良くない時があったので☆-0.5で。
それ以外はほんと良かったです!!

立地・交通の便

小郡ICから降りて車で3分程度と車で来るには立地は良い!駐車場も広く十分!
丘の上であり、車で上がっていく際に結婚式場の雰囲気が良い!
車でなければ、新山口駅(最寄り駅)からタクシーで10分程度かかる。
山口県内であれば27人乗りのバスが2台無料で使用できる!しかし、高速代は新郎新婦持ちとなる。
難点はやや3次会にいきにくい立地なこと。
あとバスの運転手さんが道をわかっておらず、不手際があったことと不機嫌だったとのこと。←参列者が言ってました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアロハシェリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ山口
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 山口県山口市小郡上郷5333-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事