1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. アールベルアンジェ山口
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ山口」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新山口駅, 仁保津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

貸し切りなので式場を最大限使える
雨でガーデンからの登場ができなかった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
ゆりかちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ご成約特典とベルコグループの会員特典を最大限に利用させていただきましたが、二人にとって良いものにしたい気持ちとゲストの皆様に満足して頂きたい気持ちが強くなり、当初は350~370万円で行えればなと思っておりましたが、最終的には415万円になってしまいました。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした披露宴会場なので、テーブルクロスやお花の色を邪魔をせず、天井も高いので圧迫感もありません。ゲストの待合室は落ち着いたダークブランを基調とされていて、全体的に私たち夫婦の理想の雰囲気の式場でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがこれまで見てきた披露宴でのエピソードをお話してくださったり、こういうことがしたい!と思っていることを伝えると一緒に考えて下さって、当日はゲストの皆様にも楽しんでもらえるオリジナルな演出ができました。

衣装・衣装小物

フェアの際にWDとCDを一着ずつ試着させて頂いたのですが、WDが気に入りすぎて迷わず即決でした。CDはフェアでの試着以外にもう一着悩みに悩んで何度も変更してしまいました…結局前撮りと本番に分けて着ました。何度も試着の打合せに行かせて頂くことができ、納得いくお衣装を選ぶことができました。

料理

試食会へ3人で伺いましたので、それぞれ違う金額のお料理を食べました。お味はどれも美味しかったのですが、これは食べにくい、これは絶対入れたいなど意見を交わして決めました。お魚料理のみグレードアップ(追加金有)もできたので良かったです。

スタッフ

フェアから本番までプランナーさんに頼りっぱなしでしたが、おかげで不安なく当日を迎えることができました。どのスタッフさんも親切にして下さり打合せに行くのが楽しかったです。
当日、WDが重くうまく歩けなかったのですが、介添人の方がずっとサポートしてくださり助かりました。また咳が出るとゲストの方に見えない場所でフリスクを口に運んで下さり本当に感謝しかないです。

立地・交通の便

送迎バスはご成約特典に入っていたので、最大限に利用しました。行きは時間帯を親族と友人と分け、帰りは宿泊先によって分けていたので、後日利用した友人にスムーズに行き来できて良かったと言って頂けました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆりかちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ山口
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 山口県山口市小郡上郷5333-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事