1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (602)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

他式場から乗り換えました。結果良し!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.00
まきょう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この式場はベストプライスでした.
この式場に来る前に何件かほかの施設を見学に行きました。施設によって値引きが大きいところがほとんどでしたがその値引き以上に当日までにコストが上がるようです。何件かの見積りを比較しわかったことですが必要な商品が項目に無いとか体験させてもらう内容は常に高額なものばかりでした。その点この式場は最初の見積り内容から上げなくても良い充実した商品ばかりなので信頼ができます。

会場の雰囲気・設備

大きな滝や緑に囲まれとてもナチュラル感を感じました。交通アクセスが気になり、名古屋駅から近くでと考えていたので期待していませんでしたがとても自然を感じることができる施設で満足でした。

演出・オリジナリティ

当日を迎えるまでにまず招待状を自分たちの気持ちを込めてメッセージ付きで作りました。「自分たちらしさとオリジナリティ」をテーマに当日を迎えようと彼と話をしていましたので招待状や席次表やメニュー表にこだわりました。持込みに柔軟な施設でしたので招待状など印刷物の持ち込み料は無料で助かりました。

衣装・衣装小物

この施設のドレスは初期の内容で満足のいくものばかりで安心しました。ブランド品もたくさんあり迷ってしまいました。

料理

コースの内容は美味しかったけど少し量が多い気がしました。

スタッフ

こちらの施設で予約する前に、別の人気の施設で決めていましたが価格がどんどん上がるし打ち合わせのレスポンスは良くなく「連絡がない」「こちらからかけないとかかってこない」「打合せは平日で」など人気店なのに不信感がありしました。それでこちらの施設に相談をしたら結婚式の費用や他社の大きな値引きの内訳など色んなことを教えてくれました。それを聞き信頼できたのでこの日に申し込もうとしたらこちらのスタッフさんから「今日だけの来館で決めないでください」など私たちへの配慮がうれしかったです。

立地・交通の便

名古屋駅からも近く近隣の高岳駅からは歩いて数十秒ととにかく近いそれ一言です。立体駐車場もあり安心でした。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

BIANCARA HILLSIDE TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2019年3月13日

まきょう 様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また、おふたりのご結婚式のお手伝いを、私どもBIANCARA HILLSIDE TERRACEへお任せ頂き、誠にありがとうございました。

私どもBIANCARA HILLSIDE TERRACEは、新郎新婦様のハレの日をお迎えいただく式場の決定は、おふたりが心より納得をしていただいてこそ、だと考えております。
その為、おふたりのペースでご検討をいただけるよう、私どもは日頃よりご見学当日中のご決定を無理に勧めることは決して行っておりません。
今回も、まきょう様にもご納得をいただいた先に、このような幸せなご縁を頂けた事、改めて感謝申しあげます。誠にありがとうございます。

併せて、まきょう様には、式場の雰囲気をなどはじめ、衣装、お料理に関してもご評価賜りありがとうございます。

まきょう様のご投稿にもございますように、当館は【都心のゲストハウス】をテーマとし、郊外に多いとされるどのゲストハウスよりも、ゲストの皆様がお越しいただきやすい場に佇んでおります。
名古屋駅からのタクシーチケットの手配をはじめ、ご希望があればバスのチャーター、また、交通機関では地下鉄高岳駅からも10秒程と、比較的どのご来館方法でもゲストの皆様をお招きしやすい点は、当館の特徴の1つでもございます。

また一方で、お料理につきましては少し量が多く感じられたとの事、今後のお手伝いへのご参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

改めて、ご結婚式当日がまきょう様ご夫妻におかれまして最幸な一日でありましたら、光栄に存じます。
今後も近くにお越しの際は、ぜひお気軽に当館へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております。

まきょう様ご夫妻の末永い幸せを、スタッフ一同心より願っております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■【水×緑溢れるラグジュアリーな都心リゾート】
洗練されたプライベートな空間美で叶う、大人ウェディング

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で創作される
お箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約→052-979-5788

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまきょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事