1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

色々提案してくれるが、強引では無さそう。

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
ユメール さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほかの式場と比べても、この好立地で貸切のゲストハウスにしてはかなり良心的な金額でびっくり。あとわたしたちふたりも親も日柄をきにしないので、案内してもらってる日程のおかげでさらに安くなりそうで、コスパは◎だと思います。あとオプションもそこまで金額がUPしなさそうなので、ひとつひとつ検討をしていきやすい感じです。

会場の雰囲気・設備

白を基調にした、すごく清潔感のあるチャペルです。扉が開いた瞬間に心を奪われるような雰囲気です。すごく素敵でした。バージンロードがガラス張りになっていて、足元に灯りがあたる為、すごく衣装も綺麗に見えるんだそう。すごく花嫁想いのチャペルだなと、温かみを感じられる雰囲気がとっても気に入りました。
ふたつある会場はどちらもおしゃれで、決めかねましたが、チャペルが白なので、ガラッと雰囲気が帰れるように、茶色基調の大人っぽい会場を選びました。シャンデリアも特徴的で、ゲストにもほかにない雰囲気を楽しんでもらえそうだなと思いました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが色々提案してくださったおかげで、これまでのほかの見学では感じられなかった、グ具体的なイメージがようやく沸いた様に思えました。こちらの式場は、チャペルのエリアにある、吹き抜けのセレモニースペースや、披露宴会場だとガーデンもついていて、それぞれで演出を楽しめるので、選び甲斐があって打ち合わせも楽しくなりそうな感じです。選んだ会場限定の白馬に乗って登場する演出はかなり面白いかも。ゲストもびっくりして喜んでくれそうだなと。

衣装・衣装小物

ベースの金額でもJILLのものが着れる。ハイブランドのドレスも手に取りやすい価格帯だったのですごく高評価です。随時新作も入荷するそうで、衣装合わせに行く度に楽しみだなと

料理

試食ときいていたので、少しかなと思っていたら、『当日のイメージが沸くように』と、メイン料理とお寿司とデザートと、わりとしっかりと食べさせてくれて、用意をしてくれる心意気が嬉しかった。味ももちろん美味しかったですが、この式場は、ほかと違って和食もチョイスができるので、料理の幅が広がって、ゲストにも合わせて振舞えそうな点がすごく高評価です。ひつまぶし・鯛茶漬けなどごはんを使った1品もシェフとしっかり相談ができるそうです。

スタッフ

すごく親身で、こちらの意向もくみ取ってくださって、とても良い見学会でした。これまでは見学に行った当日に、すぐ決めたらこれだけ安くします、とか、特典?みたいなものをすごく熱を入れて案内されたりもしましたが、正直、ほかの式場と比べないと、実際そこの良さなんてわからないだろうし、いくら素敵でもその場の温度感だけで決定するのはすごく怖いかなと。現にほかの友人たちも行ったすぐに決めてしまって、後々後悔してキャンセルしてほかのところに…みたいな子も結構いるので、一旦話を寝かせることも大事なのでは、と思います。このことをプランナーさんへ伝えたところ、当日決めた時の特典などもともと用意をされていないようで、どの方にも平等に日頃から案内をされているそう。それを聞いて、お客さんによって特典で差をつけたりや不平等さが無いんだな、とすごく安心できました。

立地・交通の便

ガーデン付きのゲストハウスって郊外にあるイメージななか、ここの式場は地下鉄駅からも数十秒で、アクセス◎です。隣に立体駐車場もあってどう来ても大丈夫なところかと。あとは、おしゃれな外観がすごく特徴的なので来る方もわかりやすくていいと思います。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

BIANCARA HILLSIDE TERRACE  スタッフ一同 より

返信日:2019年2月13日

ユメール様

この度はブライダルフェアへのご参加と
口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
多方面に向けお褒めのお言葉をいただき
光栄でございます。

ゲスト様が最初にお越しいただけるロビー。
少しでもお寛ぎいただける空間として
吹き抜けの落ち着いた雰囲気でご用意させていただいております。
ご親族様のお控え室もそれぞれご用意しております。

チャペルもユメール様のおっしゃっていただいたように
他には無いような
700個のキャンドルライトで幻想的な雰囲気をかもし出し
ガラス張りのバージンロードで
新婦様のウエディングドレス姿を引き立てるようなつくりとなっております。
チャペルに一目惚れをされる方も少なくありません!!

フェアでご体験・ご紹介させていただいた演出は
ごく一部にしか過ぎません。
演出の福袋というのもご用意がございますので
より幅が広がると思います。

料理については
オープンキッチンがない分
ご希望があれば皆様の目の前で炎を上げてお肉を焼くフランベの演出や
お寿司を握る寿司バーというおもてなしも可能でございます。
目でみて香りでも楽しんでいただける
ご年配の方にもご好評を頂いているおもてなしになります。
是非、ユメール様も取り入れてみてはいかがでしょうか。

最寄り駅から数十秒のところにありますので
ゲスト様にもわかりやすく好立地の式場になります。
隣の立体駐車場をご利用いただければ駐車料金もご負担させていただきます。
お車のお客様もご安心いただけます。

価格に関しましても
お得なプランなどはあるものの
お客様によってお優待の内容・金額が変わったり
当日決めれば!!という強引な接客などは行っておりません。
おふたりの納得いくお答えを出していただきたいですし
親御様にもご相談いただければ幸いです。

ユメール様の中で
ここの式場が最終的に候補として残るようであれば
全力でお手伝い・ご相談させていただきます。

改めてこの度は貴重なお時間をいただき
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■【水×緑溢れるラグジュアリーな都心リゾート】
洗練されたプライベートな空間美で叶う、大人ウェディング

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で創作される
お箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約→052-979-5788

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユメールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事