1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

ある程度予算に合わせた提案をしてくれます

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 -
ミカポン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスパが良いイメージです!
式場もとても素敵だったのに、お値打ちなアイテムも多かった。値引きを高額にしないため予めお値打ちな価格設定にしてあるよう。私たちのイメージ通りの結婚式が挙げられそう。

会場の雰囲気・設備

リゾートホテルのような高級感がありました!リニューアルもしているようで、綺麗です。
大通り沿いなので音などが気にならないのかなと思っていましたが、中に入ると全く気にならなくて、まさに都心のリゾートな結婚式場でした。
チャペルは今までに見たことがないぐらい、迫力があって幻想的な雰囲気でした。
チャペルも披露宴会場も、シャンデリアがすごく印象的で、全体的におしゃれな空間で写真映えします!

演出・オリジナリティ

ガーデンからの入場や、階段入場が絵になってとても絵になりそうな感じ。
天井も高く音も響くので、映像を見ているだけでもとても臨場感があってよかったです。
スタイリッシュにまとめられているとても素敵な披露宴になりそう!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスは時間をかけて、何回もフィッティングして選ぶ予定です。
衣裳サロンも納得いくまで行くことができるようなので、安心できそう。

料理

試食ではフレンチしかないと思ってたが、半分ぐらいは和食や和テイストのものがありました。、意外性もあってよかったです!
ビュッフェも、お茶漬けのブッフェが珍しくて、料理も演出のように楽しみながら食べるようなメニュー構成でした。

スタッフ

予算に合わせた形で日程や各アイテムを選んでいただき、申込申込のモードではなく気楽に説明を受けることができた。
結婚式場は強引な営業という印象があったがそんな感じではなかったので安心した。

立地・交通の便

電車で行きましたが、思っていたよりも駅から近くて、すごく立地がよかったです。
都心なのに駐車場もすぐ隣にあって、便利だなと思います。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

BIANCARA HILLSIDE TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2019年1月23日

ミカポン様

この度は数ある式場の中から
BIANCARA HILLSIDE TERRACE にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
ブライダルフェアはお楽しみいただけましたでしょうか。

ミカポン様がおっしゃって頂いた様に
大通り沿いにあり分かりやすい式場かつ
中に入ると音や景観などが気にならないようになっております。
一日を通して寛げる空間としてご案内させていただいております。
また、天候に左右されることのないよう
全天候型となっております。

お待合・チャペル・披露宴会場に至るまで
スタイリッシュなつくりとなっておりますので
ワンランク上の披露宴をおこなって頂くことができます。

お料理につきましては
フレンチだけではなく和洋折衷や和食もご用意できますので
どの年代の方にもお楽しみいただけるようになっております。
打合せもプランナーとではなく
シェフやパティシエと直接の打合せになりますので
アレルギー対応やご新郎ご新婦様の細かなリクエストまで
お応えすることが可能でございます。
ゲスト様もお料理は楽しみにされている一つだと思いますので
妥協せずにこだわっていきましょう。

私どもスタッフ一同はミカポン様の結婚式のお手伝いが出来ることを
心よりお待ち申し上げております。
ゆっくりご相談された上で最善のお答えを見つけて頂ければ
幸いでございます。

この度はおいそがしい中
口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■【水×緑溢れるラグジュアリーな都心リゾート】
洗練されたプライベートな空間美で叶う、大人ウェディング

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で創作される
お箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約→052-979-5788

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミカポンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事