1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

演出、種類、金額も見せてもらうこと!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
シュアー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人と被らない結婚式をやりたいと思っているので、「演出」の部分で値上がりしそうだなという感じがします。「演出福袋」というものがあり(お得なパック商品みたいなやつ)3つの演出を4万円で好きなように組み合わせてできるので、上り幅はそんなにないのかなーと思いました。
持ち込みの自由度が高かったです!友達に聞くと、持込み料がかかってきたり、そもそも持ち込みが一切不可なものが多いよ!と言われていましたが、そんなことがなく安心しました。式場のアイテムを実際に見てから、持ち込みをどうしようかふたりで考えて予算を抑えようかなと思います!

会場の雰囲気・設備

華美な感じではなく、緑と水もありナチュラルテイストで洗練されていて落ち着いた印象が気に入りました。子連れのゲストにも対応できる設備となっていて安心感がありました。披露宴会場がふたつあって、人によって好みは分かれると思います。私はブラウンを基調としている印象の会場のほうが好きです。更衣室が別館でなければもっと良かったかなと思います。

演出・オリジナリティ

沢山の演出プランがあります。いろんな演出があることを知りませんでした。考えるだけでもワクワクしてきます。写真映えするテーマウェディングやソファウェディングに力を入れている印象でした。

衣装・衣装小物

料理

今まで作られてきたケーキの写真資料を拝見させていただきましたが、キャラクターものからロイヤルな雰囲気のものまで幅広くあったので感心しました。料理やケーキの打ち合わせは料理長やパティシエと直接することが出来るそうです。
デザートを頂きました。フルーツの酸味が効いていて甘すぎずgood!

スタッフ

スタッフの皆さんが入口で整列して迎えてくださいました。説明していただいた営業の方から、当店は長時間の接客と申込の強要はしない事と家に帰ってゆっくりと両親ともご相談してから決めてくださいと言われた。なんだか間延びした感じだったが、よくよく考えるとそちらの方が焦らずにゆっくりと検討でき、顧客ファーストの様な気がする。これが正解では。

立地・交通の便

車で行ったので分からなかったのですが、高岳駅から歩いてすぐのところにあるみたいです。栄や久屋大通などの都心からはほんの少し離れた場所にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

持ち込みのことはしっかり確認しておくこと!
私たちみたいに人と被りたくない!っていう方は演出の種類や金額も見せてもらうこと!

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

BIANCARA HILLSIDE TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年12月20日

シュアー 様

この度は、数ある式場の中より大切なご結婚式会場の候補として、ビアンカーラ・ヒルサイドテラスへ貴重なご来館を頂きました事、誠にありがとうございました。

シュアー 様には、当館内の雰囲気、お料理などお気に召して頂けたようで、スタッフ共々心より嬉しく思っております。

ご投稿を頂いておりますように、当館では多様な演出をおふたりのご結婚式へ取り入れて頂くことが可能でございます。
特に、シュアー 様のお好みの【ストーンヒルズ】という落ち着いた披露宴会場においては、唯一叶う、《白馬》に乗ってのサプライズ演出もおすすめです。
ほかでは叶わない当館ならではの演出で、ゲストの皆様をあっと驚かせてみましょう。しっかりとお手伝いをさせて頂きます。

また、ご投稿にもございますように、お料理・ケーキのお打ち合わせでは、シェフ・パティシエ自ら新郎新婦様のご意向を伺うことで、ゲスト様へのとっておきのおもてなしをお手伝いさせて頂けるかと存じます。お料理については、当館ではフレンチと和食をお選びが頂ける点、創作のメニューにてご用意が可能でございます。

ケーキにつきましても、同様パティシエ自らご希望をお伺いさせて頂いております。オンリーワンのオーダーメイドキーキが当館の自慢のひとつでもございます。シュアー 様にもご納得を頂ける仕上がりになりますよう、精一杯努めさせていただきます。

改めて、ブライダルフェア当日ではおふたりの貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切な一日を過ごすご結婚式場につきましては、おふたりがしっかりと考えられ、心からご納得されたうえでお話を進められる事が一番大切なことであると、私どもは考えております。

おふたりをはじめとし、親御様が「ビアンカーラ・ヒルサイドテラスで結婚式をしたい!」、そうご納得の想いを頂いてこそ、当日の素晴らしいハレの日をお迎え頂けることと思います。
いずれかおふたりの最幸の一日をお任せ頂ける時がきましたら、大変光栄に存じます。

その時には、ビアンカーラ・ヒルサイドテラススタッフ一同、しっかりと努めて参りますので、またご検討を頂けましたら幸いでございます。

これからお悩みの事、お聞きになりたいことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■【水×緑溢れるラグジュアリーな都心リゾート】
洗練されたプライベートな空間美で叶う、大人ウェディング

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で創作される
お箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約→052-979-5788

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシュアーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事