1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

値段は思ったよりも意外とお安くなりそう。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
ブルームーンって さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2018年11月)

訪問時の見積金額
2,886,500円 (72人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今から半年ぐらいで挙げられたら…と思っていましたが、3ヶ月以内のプランがとてもお値打ちだったので、予定していた時期から前倒しにしました。
プランも時期によって異なるみたいなので、できるだけ予算をおさえたい人は、直近の時期がおすすめのようです。

会場の雰囲気・設備

外観がおしゃれで、とても素敵でした。スタイリッシュなホテルのようなロビーとか、チャペルも会場も今までにあまりみたことないような雰囲気で一目惚れでした!リニューアルもしているようで、とにかく綺麗でスタイリッシュな印象です。チャペルではスタッフの皆さんがハンドベルの演奏をして迎えてくれました。
写真映えするような場所もたくさんあって、当日ゲストにも楽しんでもらえそうだなと思いました。

演出・オリジナリティ

バルーンの演出など実際に体験することもできて、ガーデンがあったり外が使えるので演出もいろいろと叶えられそうだなと思います。
特に馬に乗って入場する演出は、名古屋にはなかなかないと思うのでインパクトが大きかったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣裳サロンは姉妹店にあるみたいでしたが、駅から近いようなのでよかったです。
写真で一部見せてもらいましたが、取り寄せとかも対応してもらえるようだったので、いろいろ見て決めたいと思います。

料理

お肉とお寿司の試食で、演出も見ることができました。
試食がとにかく美味しかったので、当日のお料理もとても楽しみです。
和食があることも珍しいなと思ったので、料理も決め手の1つとなりました。

スタッフ

案内してもらったプランナーさんも含めて、式場のスタッフの方は親切で、丁寧な印象でした。
対応力もあるなと感じたので、安心できます。

立地・交通の便

見学は車で行きましたが、すぐ隣に立体駐車場があり、提携とのことでした。
参列は車でくる人も多そうなので、安心です。
駅も、高岳駅が最寄りで、本当に目の前だったので電車でも問題ないと思います。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

BIANCARA HILLSIDE TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年11月29日

ブルームーンって様

この度は、数ある式場の中より大切なご結婚式会場の候補として
BIANCARA HILLSIDE TERRACEへの貴重なご来館を頂き
誠にありがとうございました。

ブルームーンって様より、各方面に向けご評価を賜り
光栄でございます。

当館は特徴ある外観をトレードマークに
都会の喧騒さを忘れさせてくれるような
アーバンリゾートをテーマとした式場となっております。
ブルームーンって様のご投稿にもございますように、当館ではデザイン力の高い披露宴会場をご用意させて頂いております。
これはBIANCARA HILLSIDE TERRACEだからこそ叶えられる寛ぎ・洗練さのある
素敵な一日をお過ごしいただく上で、大切なポイントのひとつとなっております。

オリジナリティの面では、チャペルや各披露宴会場で行うことができる演出を数多くご用意させて頂いておりますので
ゲスト様へのおもてなしを兼ねたサプライズのお手伝いをさせて頂くことが可能です。

また、お料理の面につきましては
フレンチ・和食のいずれもご用意をさせて頂いており
コースを折衷へのアレンジや、1品のみ和食でのご用意など
シェフがおふたりより直接ご希望をお伺いし
フルコースのおもてなしをさせて頂いております。
なかなかこうしたゲストハウスで和食等、お料理へアレンジを加えられる式場がめずらしいなかで
当日ゲストの方々からも、和食はご好評を頂いている内容のひとつでもございます。

お打ち合わせの中で、おふたりの想いを形に変え、当日最良の一日をお過ごし頂けるよう
サポートを差し上げることが私共の務めと考えております。
おふたりにはその後、ご満足を頂けるご提案、充実した日々をお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。

当日に向け、おふたりをはじめ、ゲストの方々へ素敵な一日をお過ごし頂ける様
精一杯お手伝いをさせて頂きます。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

改めて、この度は貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■【水×緑溢れるラグジュアリーな都心リゾート】
洗練されたプライベートな空間美で叶う、大人ウェディング

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で創作される
お箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約→052-979-5788

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブルームーンってさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事