1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (601)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

思い出に残素敵な日で、感謝しています。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.50
gurus auto さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直安いとは言えないかもしれませんが、絶対に満足できる、最高の一日になると思います。たくさん無理をお願いしましたが、一番良い方法でできるだけ予算に近づくようスタッフの方も頑張ってくださいました。予算を少し超えてしまいましたが、この値段でこれだけの式を挙げることができたと思うと大満足です。

会場の雰囲気・設備

友人たちの待合スペースや、親族の控室がとても落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごしてもらえそうだなと思っていました。また、披露宴会場は大人の雰囲気なストーンヒルズを選んだのですが、イメージ通りかっこよく仕上がっていて満足でした。

演出・オリジナリティ

ガーデンから登場し、演出でスモークなどをつけたのですが、みんなの反応もよく、嬉しかったです。ガーデンからの入場は私たちが選んだストーンヒルズのみできるということで、特別感もありました。

衣装・衣装小物

両親の衣裳も一緒に借りることができてよかったです。また、衣裳専用のサロンが別で用意されていたので時間を掛けてゆっくり選ぶことができてよかったです。当日のヘア、メイクもとても気に入りました。母も着付けをお願いしていたのですが、長時間着ていても楽だったと満足している様子でした。

料理

料理は家族からも友人からも好評でした。老若男女問わず楽しんでもらえるように、和洋折衷のお料理にしました。皆に楽しんでもらえたので、料理にこだわって本当に良かったです。

スタッフ

会場見学から当日まで、たくさんの方々にお世話になりました。スタッフの方々が良い方だったので、この式場に決めた大きな決め手の一つでした。皆さんのおかげで打ち合わせを重ねるたびにどんどん当日が楽しみになり、今では終わってしまったことがとても寂しいです。こんなにも思い出に残る素敵な1日を作ってくださった皆さんにとても感謝しています。

立地・交通の便

高岳駅からすぐ近く、名古屋駅からも地下鉄で一本、ロケーションは言うことなしだと思います。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

ビアンカーラヒルサイドテラス より

返信日:2023年10月31日

費用に関しては、予算を少し超えてしまったものの、この値段でこれだけの式を挙げることができたと思うと大満足だったようです。会場の雰囲気や設備については、友人たちの待合スペースや親族の控室がとても落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせると感じられたようです。また、披露宴会場は大人の雰囲気なストーンヒルズを選んだそうで、イメージ通りかっこよく仕上がっていたと満足していました。演出やオリジナリティについては、ガーデンから登場し、演出でスモークなどをつけたことが好評だったようです。衣装や衣装小物については、両親の衣裳も一緒に借りることができてよかったそうです。また、衣裳専用のサロンが別で用意されていたので時間を掛けてゆっくり選ぶことができたそうです。当日のヘア、メイクもとても気に入りました。母も着付けをお願いしていたのですが、長時間着ていても楽だったと満足している様子でした。料理については、家族からも友人からも好評だったそうです。老若男女問わず楽しんでもらえるように、和洋折衷のお料理にしたそうです。スタッフについては、会場見学から当日まで、たくさんの方々にお世話になったそうです。スタッフの方々が良い方だったので、この式場に決めた大きな決め手の一つだったそうです。立地・交通の便については、高岳駅からすぐ近く、名古屋駅からも地下鉄で一本という好立地だったそうです。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgurus autoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事