1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

バルーンをテーマにして装飾しました。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00
エリ~ナⅢ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、安いとは言えません。ですが、一生忘れることができないお式にして頂けました。それだけの価値があります。本当にありがとうございました。

会場の雰囲気・設備

初めて見た時から絶対ここにしようと思っていました。
見学の際は多くのスタッフさんが話しかけてくださり内装もとても綺麗で驚きました。
設備面では車いすのゲストがいたのですがエレベーターがある事お化粧室もしっかり完備されていて安心しました。

演出・オリジナリティ

私たちはバルーンをテーマに会場を装飾したいと思っていました。
プランナーさんにワガママをたくさん言ってしまいましたがすごく良い会場にして頂きました。
また、お得になる演出の福袋を紹介していただきとても印象的な入退場ができました。

衣装・衣装小物

最初からドレスのイメージはできていたので迷うことはないかなーと思っていましたが、やはりたくさんのドレスを見てしまうと悩みました。それでも、スタッフの方の的確なアドバイスのおかげで満足いく衣裳が選べたと思っています。

料理

美味しくゲストの方もとても喜んでいました。
特に私たちがやりたかったのはデザートビュッフェでした。当日は雨が降るのが心配しましたが、ガーデンで行うことができました。

スタッフ

担当のプランナーさんをはじめ、本当に皆様に良くして頂けました。打合せの時もいろいろな提案をして頂けたので、自分達のやりたいことが定まっていなくてもしっかりと自分達の好みに近づけてくれました。

立地・交通の便

駅からも駐車場からも近くゲストの方にも大満足でした。車イスの方もいましたので本当に良かったです。
 

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

ビアンカーラヒルサイドテラス より

返信日:2023年10月31日

ありがとうございます。お式が一生忘れられないものになったようで、それだけの価値があったということでしょうね。
会場の雰囲気・設備については、初めて見た時から気に入っていたようですね。見学の際には多くのスタッフさんが話しかけてくださり内装もとても綺麗だったそうです。また、車いすのゲストがいらっしゃったそうですが、エレベーターがあることやお化粧室もしっかり完備されていたことで安心されたようですね。
演出・オリジナリティについては、バルーンをテーマに会場を装飾したいというご希望をプランナーさんにお伝えされたそうですね。プランナーさんの的確なアドバイスのおかげで、素敵な会場にして頂けたようです。また、お得になる演出の福袋を紹介していただき、印象的な入退場ができたそうですね。
衣装・衣装小物については、最初からドレスのイメージはできていたそうですが、やはりたくさんのドレスを見ると悩まれたそうですね。それでも、スタッフの方の的確なアドバイスのおかげで満足いく衣裳が選べたと思われます。
料理については、美味しくゲストの方も喜ばれたようですね。特にデザートビュッフェがお気に入りだったそうで、雨が降ることを心配されましたがガーデンで行えて良かったようですね。
スタッフについては、担当のプランナーさんをはじめ皆様に良くして頂けたようで、打合せ時も色々な提案をして頂けたことで自分達の好みに近づけられたそうですね。
立地・交通の便については、駅からも駐車場からも近くゲストの方にも大満足だったようですね。車イスの方もいらっしゃったそうで本当に良かったです。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリ~ナⅢさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事