愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「BIANCARA HILLSIDE TERRACE(ビアンカーラ ヒルサイドテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.39
口コミ数 436件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (436)
  2. 費用明細 (6)
下見
パミュ~ず さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.00
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

スタッフの演出が楽しくて嬉しかった!
パミュ~ずさん(BIANCARA HILLSIDE TERRACE(ビアンカーラ ヒルサイドテラス)口コミ)

(738文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

平均よりはやや高い気がしました。ですが親身にスタッフさんが対応してくださり少しでも私たちの予算に近づけようとしてくださった姿勢が嬉しかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルに入った瞬間、キャンドルとガラス張りのバージンロードの綺麗さに感動しました。
また、挙式後のお菓子まきやバルーンリリースはみんなが参加でき、いとこの子供たちも喜びそう!
真っ白な大きな階段に惹かれました。中に入ると美術館のような洗練された空間が広がっており大人な雰囲気のストーンヒルズと可愛らしいホワイトヒルズがありそれぞれの良さがありどちらも捨てがたかったです。
100名は余裕で入りそうな広さと天井の高さでした。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルではキャンドルとプロジェクションマッピングの演出、スタッフさんによる歌とハンドベルの
サプライズがありました。また、披露宴会場ではスタッフさんによるダンスの演出と参加型のキャンドルリレー、デザートブッフェの
演出も楽しむことができ急に予約したにもかかわらずここまでしてくださった会場は初めてです。

料理の満足度

お肉を炎をあげて焼くフランベの演出をしていただきました。出来立てのお料理をいただくことができ、当日もやってほしいと思いました。

式場スタッフの満足度

お出迎え・お見送りの際にスタッフさんがズラッと並んで挨拶をしてくださいました。ここの式場だったら任せてもいいかなぁ。と思えるほど気持ちのいい対応でした。

立地・交通の便の良さ

乗換が少し迷ってしまいましたが最寄駅の高岳駅に着くとすぐ目の前にあったので駅からは迷ってしまうといった心配はなさそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパミュ~ずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    他の会場も行きましたが、価格比較は難しいでした。表示の仕方とかサービス商品の内容が異なるためなんとも言えないです。個人の感覚によりコスパは違うが、まあまあ満足した価格だと思う。 写真で見た通り、真...

    Gupy さん
    訪問2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    正直に色々と話しをしてくださって、安心できると思いました。一番安くできる見積もりや、色んなパターンで見積もりを出してもらいました。やりたい事を入れたものや、高めの衣装にした場合や、料理を最高のコースにし...

    ケロッ葉 さん
    訪問2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    色々と話しをしてくださった。一番安くできる見積もりや、色んなパターンで見積もりを出してもらいました。やりたい事を入れたものや、高めの衣装にした場合や、料理を最高のコースにしてもらったり、何度も見積もりを...

    サンミオ さん
    訪問2017年6月(投稿 2017年8月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 BIANCARA HILLSIDE TERRACE
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事