愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「BIANCARA HILLSIDE TERRACE(ビアンカーラ ヒルサイドテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.39
口コミ数 436件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (436)
  2. 費用明細 (6)
下見
ヤムヤミー さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

スタッフはフレンドリーでした。
ヤムヤミーさん(BIANCARA HILLSIDE TERRACE(ビアンカーラ ヒルサイドテラス)口コミ)

(754文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

衣装の割引をつけて頂きました。
衣装にはこだわり、和装も着るので割引を使って素敵なドレスと着物を着ようと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場を決める理由として、私たちはとにかく自分たちでこだわりをもったオリジナリティのある式にしたいと思っていました。この会場のホームページを見て下見に来たのですが、会場の中の装飾ひとつひとつが他の会場にはないようなこだわりのある装飾で、それがとても気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペル前の空間でのアフターセレモニーでの演出で、チャペルの二階から登場できること
にとても驚きました。
また、天候に左右されないというチャペルも特徴的だなと思いました。
雨が降ってしまうと出来る事も出来なくなってしまうと思っていたので、雨でも出来るということはうれしいなと思いました。

料理の満足度

お肉とパン、デザートとボリュームのある試食でした。お料理はすべて添加物を一切使っていないと聞き、健康にもいいと思いました。健康には私自身も気を使っていて、友人も気を使っている人が多いので、ここのお料理なら喜んで食べてくれそうかなと思いました。

式場スタッフの満足度

担当のスタッフの方だけでなく、式場のスタッフの方たちがお出迎えをしてくださり、アットホームな雰囲気でもし何か起きても皆さんが助けてくれそうな温かい雰囲気でした。

立地・交通の便の良さ

駅からもとても近く、迷わずいけたので、この立地なら呼ぼうと思っているゲストの人たちも迷わず来ることができると安心しました。遠方からも多いため、車利用も多くなると思っていたので、駐車場も近い位置にあったので、これなら大丈夫だなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤムヤミーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    他の会場も行きましたが、価格比較は難しいでした。表示の仕方とかサービス商品の内容が異なるためなんとも言えないです。個人の感覚によりコスパは違うが、まあまあ満足した価格だと思う。 写真で見た通り、真...

    Gupy さん
    訪問2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    正直に色々と話しをしてくださって、安心できると思いました。一番安くできる見積もりや、色んなパターンで見積もりを出してもらいました。やりたい事を入れたものや、高めの衣装にした場合や、料理を最高のコースにし...

    ケロッ葉 さん
    訪問2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    色々と話しをしてくださった。一番安くできる見積もりや、色んなパターンで見積もりを出してもらいました。やりたい事を入れたものや、高めの衣装にした場合や、料理を最高のコースにしてもらったり、何度も見積もりを...

    サンミオ さん
    訪問2017年6月(投稿 2017年8月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 BIANCARA HILLSIDE TERRACE
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事