1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (601)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

ブーケトスとブロッコリートスをやりました

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 4.00
ととみる さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、申込みのときの仮の見積りからは大幅に上がりました。でも自分たちのやりたいことや、料理を選んだ結果なので後悔はしていないです。

会場の雰囲気・設備

初めて式場の見学に行ったときから外装・内装ともに綺麗でした。
外から見て大きな階段がありますが、中にはちゃんとエレベーターもあり、足が不自由な祖母にも安心して来ていただくことができて良かったです。

演出・オリジナリティ

チャペルの外にフラワーシャワーをするスペースがあったり、チャペルの2階からブーケトスができるスペースがあります。
私達はそこでブーケトスとブロッコリートスをやりました。女性ゲストだけでなく男性ゲストにも楽しんでもらえたかなと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも充実していてとても迷いました。何度か衣裳室に通い気に入ったものを選ぶことができました。
 

料理

試食会と打合せで料理を決めました。料理はゲストの方をおもてなしする中で一番、重要視していたので予算のこともありましたが他のところで抑えて予定していたものより少しグレード上げました。
お陰で結婚式後は親戚や友人に「料理美味しかったよ」と言っていただきました。

スタッフ

打合せをしていただいた担当プランナーさんや他のサービススタッフの方笑顔が素敵な方で、結婚式の準備から当日まで本当にお世話になりました。彼と予定がなかなか合わせにくい中でもしっかりサポートしていただけました。

立地・交通の便

高岳駅からすぐなので立地については問題ないです。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

返信日:2023年10月31日

ととみる様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、おふたりのご結婚式のお手伝いを、私どもBIANCARA HILLSIDE TERRACEへお任せ頂き、
とても幸せなお役目を頂きました事、ありがとうございました。

多方面よりお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく拝見させていただきました。

【挙式会場について】
当館のチャペルは、仰る通り白を基調としておりまして
照明の演出もシンプルなものから星空のような幻想的な空間でおこなうことができます。

【披露宴会場について】
披露宴会場は天井も高くガーデンも広く確保させて頂いております。
自然光もたっぷりはいってきて、開放感があったかと思います。
当館では、現在、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり講じる上で
新郎新婦様の幸せのお手伝いをさせていただいておりますが、
その点につきましてもご評価いただくことができ、とても光栄に存じます。

【スタッフについて】
私どもスタッフまでご評価いただきありがとうございます。
お二人の結婚式のお手伝いをさせて頂くことができ嬉しく思っております。
私どももおふたりと一緒に楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。

【料理について】
お茶漬けビュッフェを特にご満足いただけました事大変嬉しく思います。
お料理は和洋含め充実したメニューの内容でご結婚式をお手伝いさせて頂いておりますので
その点も皆様にお喜びいただけましたようで大変光栄でございます。

この度は誠におめでとうございました!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてととみるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事