1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新横浜駅,ブルーライン新横浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (485)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

全体的に。職員の質が、、、

本番
総合評価 2.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 2.50 1.50 2.50 1.00 3.00 3.50
feliz0705 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから上がらないと言われ、150あがりました。綺麗だけどお花は特に高い印象。

会場の雰囲気・設備

ナイトウエディングでしたが、チャペルは綺麗でした。牧師さんがすごく面白くていい人。牧師さんは満点でした。
披露宴場は横長で、プロジェクターが前方にあるのではなく横!なので向かって右脇の人はよく見えないらしいです!新郎新婦の席のバック背景はモダンな感じで写真写りは良いけど、それ以外はお花をふんだんに入れないと質素に見える。お花がまた他よりも高い、、、。
会場前の待合室?は好きなように飾れるけど、ここにいる時間ってほとんどなく披露宴会場にすぐ誘導されたとのこと。

演出・オリジナリティ

少人数なので 演出は特に入れませんでした。
ケーキは美味しくて可愛いかったです。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方は良い方で、毎回楽しかったです!

料理

普通ですよね。

スタッフ

まず、契約するときのかたはそれはもう完璧なトークでした。うちは提示した金額からはほとんどあがりません!で、結局150あがりましたけどね。
皆様おっしゃるように「だいたい皆さん1、2軒目で決められますよ」「今日でなければ値引きが出来ません」の一点張りです。焦って決めて失敗したのが私です。
問題はプランナー、、。
あげればキリがないですが、一番許せなかったのが、何度も確認した遠方ゲストの宿泊日を間違えており、ゲストが到着した際にフロントより「昨日から宿泊のはずでは?」と言われましたようです。1日ずれているということです。
結局、部屋は確保できたものの、どういうことか問いただすと「それはもう大丈夫です!」と、まず謝らない。
いついつまでに提出してくださいと念押された結果、提出しても受け取った連絡もなく、こちらから聞いて「あ、丁度連絡しようとしていたんです!大丈夫です!」。
終始このような感じでした。
ミスも一回や二回じゃない。式が終わっても頼んでいたものが来なかったり、、で、最終的には言い訳ですから、呆れて物も言えませんでした。
正直言って、同日の他の式の親御さんらしき人がクレームつけてるのを1日で2回見ました。
式前にすごく不安になりました。
加えてゲストにも失礼があったようで本当に終わってみて恥ずかしかったです。
そんな感じでも式の当日、直後まで営業だけはしつこいぐらいしてきます(メイク中、旦那を外に連れ出して新婦さんにお花のサプライズしませんか?ってしつこく言われました)
その日の職員がはずれだったのかもしれませんが、はずれにあたるとこうなりますので、慎重に考えてください!
ここは牧師さんとドレスショップの方とメイクの方以外はひどいです。。。

立地・交通の便

新横浜から近くて、ぱっと見の外観は綺麗。
フロントや共有スペースは清潔だが、客室は微妙。壁紙にヒビあるし 狭いビジネスホテルのような感じ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

正直、オススメはできない。
この値段出すならもっと良いところがあっただろうと後悔です。

式場からの返信

ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング

ウエディングプランナー より

返信日:2015年12月5日

feliz0705様

この度は数多くある結婚式場の中から、ラグナスイートに
大切なご結婚式をお任せ頂きまして
誠にありがとうございました。

スタッフの対応により、ご準備、ご結婚式後も、
ご不安な想いにさせてしまいましたこと
誠に、申し訳ございませんでした。

ご遠方のゲストの方々のことを考え、ご配慮を重ねられたご新郎ご新婦様のお気持ちを、
当会場の不手際により、100%の形で叶えることができず
申し開きようもない想いでございます。

しかしながら、牧師の人柄や、メイク担当やドレスショップ担当の対応、
ケーキのお味については、feliz0705様より
あたたかいお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思っております。

ご結婚式という、一生に一度の大切な一日をお手伝いさせて頂いている中で、
やり直しが出来ない、その責任の重さを
改めて、スタッフ間でも共有をさせていただき、
ご新郎様・ご新婦様のご期待を超えるようなご提案・ご案内が
しっかりとできるよう、スタッフ一同、努めてまいります。

ご希望に沿えない部分や、至らない点がございましたこと、
改めまして、この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ラグナスイート新横浜
ウエディングプランナー

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfeliz0705さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-979-270
ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事