1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新横浜駅,ブルーライン新横浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (485)
  2. 費用明細 (84)

フェアの特典を上手く使って! (投稿者糸ーさん)ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング 費用と料金

糸ー さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年1月(投稿 2018年1月)
本番
最終金額 1,828,576 (28人)
出席者単価 65,306 円
見積金額 1,380,000 円
見積差額 + 448,576円(32.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

フェアの特典を上手く使って!

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理ランクを少しあげました。
ドリンクメニューを多めにしました。
装花でかなりかさみました。花の種類でなく、ボリュームでテーブル装花の値段が変わるという事だったので、イメージ画像を渡し出来る限りを行なってもらいました。ミラーや花瓶の大きさでも値段がかわってしまいました。
チャペル内の装花も追加がありました。
美容では持ち込みのヘッドパーツの付け替えで追加料金が発生しました。

値下がりしたポイント

料理は試食会など使って予め味を確認しておくと、どのランクがいいかわかりやすいかもしれません。
フリードリンクも複数個頼むのセット割があるので少しは値下がりします。
衣装のドレス、タキシードは提携先でレンタルしました。小物は生花でなければ持ち込み可能だったので、新郎は靴以外のシャツセット、新婦はドレス以外のヴェールや靴パニエなどアクセサリー類も持ち込みしました。
ヴェールはショートとロングで料金が違うので注意です。

アドバイス

先にこの値段内でとプランナーさんに伝えることが大切です。できればそれをフェアの時からしっかりと伝えているといいと思います。
あとは人生で一度きりの式なので、後悔しないように挙げれるのが1番ですので、ある程度の妥協、ある程度のこだわりは大切です。
ゲストへの感謝の気持ちを込めてプラスの所はプラスにした方が後悔しないです。
フェア特典を最大限に使ってください!
もっと特典があればと少し後悔しました!

式場からの返信コメント

ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング

返信日: 2018年1月25日(木)

糸一様

この度は貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。

ご結婚式のお見積もりに関しましては当館ではお二人のご要望に合わせてオーダーメイドにお作りをさせて頂いております。
お打ち合わせが進む中でお二人のおやりになりたいことに
合わせて限られたご予算の中で作らせて頂くものとなっております。

お二人のご案内をさせて頂いたプランナーの説明不足があったようで
誠に申し訳ございません。
今後はお見積もりのご説明も含め、教育に努めさせて頂ければと思います。

そのうえで当館ではご結婚式の時期や曜日、時間によってお得な特典のご用意もございますのでそちらに関しましてはプランナーに相談もできるようにしております。

この度は誠にありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて糸ーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを下げ、一人当たり2600円ほどのデザートブッフェをオプションでつけたことにより値上がりしました。 結婚式後の全体のムービーは大体30万ほどかかりました。 アルバムも不要だったの...

    ゆんゆん大好き さんの費用明細(本番)
    ゆんゆん大好き さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    スナップ写真を200枚から400枚にしたところ55,000円上がりました。また、親族の着付けやドレス、タキシードやブーケなどで少しずつ増額したほか、座席の割り振りによって当初よりテーブルが増えた...

    なないち20 さんの費用明細(本番)
    なないち20 さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    新郎新婦の衣装代です。ウエディングドレスは値引きされていましたが、カラードレスの値引きは無し、またタキシードも1着は値引きありましたが、2着目は値引き無し、また小物の販売やレンタル料もあり、75...

    はるはるぽん さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    料理の金額、新郎新婦の衣装、会場の花装飾が割引額より大幅に値上がりしたものしか選べなかったことが、値上がりに繋がりました。 見積もりで入っているものに関しては、かなりショボいものになっていて、...

    kyohey1717 さんの費用明細(本番)
    kyohey1717 さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    ドレスをこだわったので、割引額を大幅に上回りました。 またゲストテーブルや新郎新婦席の装花は最低金額が思っているより高いので気を付けていただいたほうが良いかと思います。席次表、席札、招待状、メ...

    noiart16 さんの費用明細(本番)
    noiart16 さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年3月)
本番の費用をもっと見る(30件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-979-270
ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事