1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

アットホームで明るい式場です!

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 3.00 4.00 4.00 3.00
mm0329 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
3,431,175円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コロナ禍の結婚式で、ゲスト数が減ってしまいましたが、最低保証人数分65名分は、お料理とドリンク代を支払わなければならず、大変でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、自然光が差し込み明るい雰囲気です。広さは広すぎず、ゲストとの距離が近いのでアットホームな雰囲気が好きな方にはおすすめです。披露宴会場は3つのタイプがあり、好みに合わせて選べます。

演出・オリジナリティ

テニスラケットを使ったファーストバイトなど、ユニークな提案をたくさんしてくれました。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさんの種類があり、ドレス選びも個室で案内してもらえます。ゆったりとお菓子を食べながら選ぶことができます。アクセサリーなどの小物は種類が少し少なかったように思います。お値段も少し高めな気がしたので、自分で持ち込むことを検討してもいいかもしれません。

料理

前菜は美味しかったですが、メインの牛フィレがお肉が少し固く感じました。ソースはとてもら美味しかったです。

スタッフ

当日ピアノで生演奏をしてくれますが、私の好きなアーティストを知り、たくさん演奏してくれたのには感動しました。

立地・交通の便

駅から直結で、雨に濡れずに行くことができます。
少し行き方が難しいところもありますが、招待状に入る地図も写真付きでとても丁寧に分かりやすく書いてあるので、安心です。

mm0329さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

ザ クラシカベイリゾート スタッフ一同 より

返信日:2021年9月24日

mm0329様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
mm0329様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、沢山のお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。大変嬉しく拝読いたしました。

クラシカでは、
横浜駅直結の場所でベイフロントの開放感を感じ、海・空・陽光溢れる3つのテラス付きリゾート空間で叶える海外リゾートのような一日をお過ごしいただいております。

また、そんなリラックス空間の中で、お二人らしいウエディングを叶えて頂けるよう、お二人以上にお二人のことを考えて、お二人の想いを最大限叶えることを大切にお手伝いしております。
そしてお二人とゲストの皆様にパーティー当日1日笑顔で過ごして頂けるように、
クラシカのスタッフ一同で精一杯お手伝いさせて頂いております。

お二人にとってクラシカで過ごすお時間がかけがえのないものになっていたら幸いです。

今後イベントの開催もございますので、ぜひまた思い出の会場に足を運んでいただけましたら嬉しく思います。
mm0329様のお越しを、心よりお待ちしております。

このたびは貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmm0329さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事