1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

最高の挙式・披露宴が実現できました。
ありません。全てに満足です。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
nnfji22 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
3,774,182円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に60名ほどで360万円ほどでした。料理や衣装、ギフト、写真も含めて全て要望が叶えることができました。会場の雰囲気からスタッフさんのご対応に至るまでどれも大変良く、お金をかけたことに大変満足しています。予算の中でやりたいことが全て叶えられました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は緑貴重で自然光が差し込み、明るく広々としていてとても雰囲気が良いです。バージンロードの長さもちょうど良く、理想的な挙式ができました。
披露宴会場も緑貴重の部屋を選びました。自然光が会場の植物や飾りと調和し、優しく温かな雰囲気でした。広々としていて最高な披露宴会場でした。
式場内の控室もゆったり使用ができ、綺麗で必要なものも全て揃っていました。大満足です。

演出・オリジナリティ

やりたい演出を全て叶えてくれました。
当日は新郎新婦でバイオリンとピアノの演奏をしたのですが、段取りからタイミングまで細かく提案してくださり、思っていた以上の演出ができました。ゲストからも大変好評でした。ほかにも入場、中座などでの細かな演出もサポートしていただけました。

衣装・衣装小物

当日のドレス・タキシードは豊富な種類の中から気に入ったものや、こちらの要望にあった物を全て試着し、じっくり選ぶことができました。採寸も丁寧にしていただき満足しています。
1点1点の費用もわかりやすく示してくださったため、選ぶのに不自由もなくスムーズでした。
何より、式場と系列のショップで選ぶことができたため、とても安心できました。ショップのスタッフさんも皆さんとても丁寧で感謝しています。

料理

料理はゲストの皆さんに喜んでもらえるよう、試食をして決めました。料理のクオリティーがどれも高くて迷ってしまいました。どの料理もゲストから大変好評で、幅広い世代のゲストから喜ばれました。特に、フォアグラの料理は食べやすい味付けで人気でした。どの料理も何度食べても飽きないほど美味しかったです。

スタッフ

式場見学から決定、そして何度かの打ち合わせに至るまで笑顔で明るく、こちらの要望に事細かに応えて下さいました。毎回式場に行くのが楽しみで、結婚式の準備も楽しくスムーズに進めることができました。
感染症流行のため2度延期をしましたが、プランナーさんをはじめ、式場スタッフさんが力強くサポートしてくださり、とても心強かったです。
担当プランナーさんはもちろん、どのスタッフさんにも気軽に相談ができ、安心でした。
結婚式当日も常に我々を気遣って声をかけてくださり、その都度動きをわかりやすく示してくださったため助かりました。ゲストの皆さんにも細やかに声かけやご対応もしてくださり、申し分ないです。
最高のスタッフさん方で本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅から徒歩数分と近く、アクセス抜群でした。地下道や屋根付きの歩道を利用して行くことができ、雨の心配もありません。有名商業施設の最上階にあるため場所がわかりやすく、式の前後にいろいろなお店に立ち寄って楽しむこともできます。車でも行くことができ、同じ建物内の駐車場を利用できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式、披露宴の会場から雰囲気、料理、スタッフさんに至るまで、全てにおいて大満足です。イメージしていた以上の経験ができ、何より自分たちだけでなく、ゲストの皆さんに喜んでもらい、祝っていただける式ができたことに感激しています。
人生の大きな節目である結婚式をこの式場を選び、行うことができて本当によかったです。

nnfji22さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

ザ クラシカベイリゾート スタッフ一同 より

返信日:2021年4月21日

nnfji22 様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
nnfji22様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。

また”最高の挙式・披露宴”。また、”最高のスタッフ”と仰って頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

こちらこそ、お二人のお話やご希望を沢山聞かせていただきありがとうございました。
お二人とご結婚式を一緒に考えるお時間は非常に楽しく幸せな時間でございました。ありがとうございました。

クラシカでは、お二人以上にお二人のことを考えて、お二人の想いを最大限叶えることを大切にお手伝いしております。
そしてお二人とゲストの皆様にパーティー当日1日笑顔で過ごして頂けるように、
クラシカのスタッフ一同で精一杯お手伝いさせて頂いております。

だからこそ、お二人にとってクラシカで過ごすお時間がかけがえのないものになっていたら幸いです。

今後イベントの開催もございますので、ぜひまた思い出の会場に足を運んでいただけましたら嬉しく思います。
またnnfji22様にお会いできますことをスタッフ一同大変楽しみにお待ちしております。

このたびは貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnnfji22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事