1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1125)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

会場が綺麗でスタッフの感じが良い
試食の量と成約後の特典

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 3.50 4.50 4.50 3.00
ピンクグレープフルーツ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

14名で134万でした。こちらの披露宴と式場はとても気に入りましたが、別のホテルの結婚式場では同じ位の値段で更に当日特典で10万引きでホテル宿泊券も付いていたので、すごく悩みました。
候補の日程があったのも大変魅力的でしたが、仮押さえが出来ないため、他の式場と迷うことがあればその場で即決できるように他の式場の検討比較する材料などを予め用意しておくことをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、外の光を取り入れており全体が明るくて温かみがあります。披露宴会場は、窓が大きくて開放感があります。少人数の会場の壁紙や雰囲気は落ち着きめです。挙式会場と披露宴会場も近くにあるので移動しやすいです。

演出・オリジナリティ

少人数の会場ですがシェフがその場で料理をしてくれるオープンキッチンがあり、料理や匂いでゲストが楽しめると思いました。また、大きめのスクリーンもありました。

衣装・衣装小物

式まで日が浅いのもありましたが、提携先の衣装は翌月の試着日程は土日はほぼ埋まっているため、平日の予約となりました。電話は混んでいてつながりにくいです。ドレスの価格もピンキリで、見積書は最低価格でしたが、ほかに付属品やドレス保証代など、見積以上にかかるものを先に知っておきたかったです。ドレスもマタニティ用で低価格のものが、もう少し品揃えがあれば嬉しいと思いました。試着担当の方は親切で話しやすくて良かったです。サービスでつけられる小物はかわいかったです。

料理

フォアグラの味噌煮を頂きました。美味しかったです。1品を立って試食して終了したため、他の式場のように実際にゲストテーブルに座って3品くらい食べて他の品目やデザートなども確認したかったです。

スタッフ

明るくて感じがよく話しやすいです。説明も分かりやすく質問にも親身に答えてくれます。リラックスして相談できます。妊娠中というのを気遣って頂き安心して相談することが出来ました。

立地・交通の便

駅から歩いて10分位のところで、隣接した商業施設の上階にあります。駅から商業施設までの道は屋根が着いているので雨でもあまり濡れることはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

招待状を少人数から手配して頂けるのはとても良い点だと思いました。

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

ザ クラシカベイリゾート スタッフ一同 より

返信日:2021年4月16日

ピンクグレープフルーツ  様

この度は、数ある会場の中より、ザクラシカベイリゾートへご来館いただき誠にありがとうございました。
また、沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

お料理に関しましてもシェフやオープンキッチンに関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。

クラシカでは味はもちろん、目で見ても香りで感じても楽しんで頂けるよう、
会場内に用意されたオープンキッチンで仕上げを行い、出来立て熱々のお料理をご提供しております。
また、当日ゲストの皆さまにご用意するお料理は、ゲストの皆さまのお顔ぶれに合わせて、
シェフとご新郎ご新婦様と一緒に考えながら作るオリジナルコースでございます。

ザ クラシカベイリゾートでは、ご新郎ご新婦様のご希望を最大限叶えられるように、
一緒に考え、一緒にウエディングをつくっていきたいと考えております。

今後もお力になれることがございましたら、 どんな些細なことでもご遠慮なくご相談くださいませ。

ピンクグレープフルーツ様のご結婚式がより素敵な1日になりますようクラシカのスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピンクグレープフルーツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事