1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1119)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

ナチュラル、リゾートで素敵でした

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 3.50 -
Yui1219 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で約215万円でした。1.5次会ということで費用をなるべく抑えたいということを伝えると、過去の結婚式の事例など色々教えてくださいました。他のところよりは値引きもあったことで少し費用も安くなりました。ただ、見積もりの段階でこの値段のため、色々プラスするともう少し上がるそうです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のみの見学です。夜の見学でしたが、雰囲気もありよかったです。これが日中で尚かつ天気がよい日であればとても光が入りまた違った雰囲気なんだろうなと感じました。水の音が心地よく癒される空間でした。フォトスポットもありで写真好きの人はもってこいです!

演出・オリジナリティ

ゲストが楽しくすごせるようなフォトステーションや、お酒好きの人が多いならbeerbarなど、様々な演出ができます。その分費用も上がりますが、おもてなしができるのはとても素敵だなと思いました。

料理

フォアグラを試食させていただきました。苦手でしたが、和風の味付けということでペロリと完食!味噌が本当においしかったです。また、思い出の場所の話をすると、パパッとその土地での食材を思い浮かべこういう料理にもできますと提案もしてくださいました。今までにこんなことは言われなかったので感動しました。

スタッフ

担当の方がとても気さくで悩んでいたことなどを全部きいてくださいました。色んなアイディアもだしてくれるので、結婚式の想像もしやすかったです!

立地・交通の便

車で行きました。ベイクォーターの専用駐車場にて停めることができ便利です。また、徒歩でも雨に濡れずに会場まで行けるのはとてもいいなと感じます。しかし、車の場合駐車料金がきっかり話し合いをした時間のみしかもらえません。会場まで少し歩きますし、機械式のところに停めると更に時間がかかります。時間より早めに行かなくては行けないのでもう少し配慮していただけるとなお良しかなと思います。

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

ザ クラシカベイリゾート スタッフ一同 より

返信日:2021年1月13日

Yui1219様この度は誠におめでとうございます。
また、この度は数ある会場様の中から クラシカへご見学に足をお運びくださり、
大変嬉しく思っております。

ご見学はお楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりのウェディングパーティのイメージを少しでも膨らますお手伝いができておりましたら幸いです。

Yui1219様がおっしゃてくださったように、
クラシカではおふたりとゲストの皆様が、肩の力を抜いて、心地よくお過ごしいただけますよう自然光をたくさん取り入れたチャペル、会場をご用意しております。

また、おふたりと大切なゲストの皆様が一緒に楽しいお時間をお過ごしいただけますよう、さまざまな遊び心溢れるアイテムや、今までのご結婚式の形にとらわれない演出などもご用意をしております。

私どもザ クラシカベイリゾートではひとつとして同じご結婚式はないと考えております。
ご新郎様、ご新婦様によって異なる結婚式への想いや当日叶えたいご希望などをお伺いしながらおふたりらしいウエディングをご提案しております。

今後もお力になれることがございましたらどんなことでも遠慮なくご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿頂戴しまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYui1219さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事