1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

ここで挙げたい!が自然とイメージ出来た!

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
maesato さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

人数も明確に決まってない段階で見学に行ったのですが、見学の段階から人数の相談にも乗って下さり、人数に合わせての集まるご祝儀の金額を元に自己負担がどれくらいになるか一緒に考え、納得できる見積もりを作ってくださいました。見学で紹介してくださったアイテムの料金がわかる一覧の資料も頂けて、家に帰った後も見返すことが出来て助かっています!

会場の雰囲気・設備

ナチュラルな雰囲気の中で結婚式を挙げたかったのでイメージ通りでした!1番良かったところはバージンロードを歩く際にゲストとの距離が近いところが他の式場にはないポイントでした。

演出・オリジナリティ

目の前でアイスをフルーツと混ぜてオリジナルのアイスを作るパフォーマンスをして下さいました。今までデザートブッフェは沢山ありましたが、自分のオリジナルアイスを作れるのは初めてで当日は子供ゲストもいるので楽しんでもらえそうです。

衣装・衣装小物

提携先のリブラブラフのスタッフの方は私たちが着たいドレス以外にも会場の雰囲気に合わせたドレスを提案してくれたので、プロならではのアドバイスを頂き、安心して決めることができました!ドレスだけでなく、アクセサリーやブーケもトータルでコーディネートしてくれるとのことで、これから楽しみです。

料理

料理は決まっているコースではなく一品ずつ選べるということなので、予算に合わせて調整できる部分が安心しました。体験したお料理はどれも美味しく、何より総料理長自ら挨拶をしてくださり、料理のことはお任せください!と言って下さりとても安心しました。

スタッフ

上司が列席経験が多いい方が多かったので、珍しい演出がないか相談をしたところ、お酒が好きな上司に向けて、世界のビールを集めたビアバーというドリンクのプランを紹介頂きました!ただ珍しいだけでなく、私達のゲストは合わせて提案してくれてとても信頼出来ました!

立地・交通の便

遠方ゲストが多い為、アクセスが良いところで探していました。クラシカさんは駅から直結で雨が降っても濡れないところに惹かれました!

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

THE CLASSICA BAY RESORT スタッフ一同 より

返信日:2020年1月17日

maesato様

このたびは数ある会場の中より、ザ クラシカベイリゾートへご来館いただき 誠にありがとうございました。
ご見学会はお楽しみいただけましたでしょうか。
maesato様のご結婚式のイメージが膨らむお時間になっていましたら幸いです。

横浜駅直結の、海や船をテーマとしたベイクウォータ内にございますので、ご来館の道のりから横浜らしい海を感じていただけたかと思います。

お料理やスタッフなど、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当館ではリラックスウエディングというコンセプトのもと、従来のウエディング枠に捉われない愉しい演出を常に発信させていただいております。

maesato様から頂戴したお言葉に恥じぬよう、今後もお客様のお気持ちに寄り添ったご案内ができるよう努めてまいります。

私どもザ クラシカ ベイリゾートでは、ひとつとして同じご結婚式はないと考えております。
結婚式への想いや当日叶えたいご希望などをお伺いしながら、おふたりらしいウエディングをご提案してまいります。
お力になれることがございましたら、どんなことでも遠慮なくご相談くださいませ。

maesato様のご結婚式が素敵な一日になることを願っております。

この度は貴重なお時間を使って口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaesatoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事